コメント総数:1045件
ナンプラー、サンバル、コリアンダーなどが苦手
あります
っcf
無い。
ありません。
なに?それ?
聞いたことがない
一度だけ。
食べたかも
ミー・ゴレンの方が好きです
東南アジア系は苦手です
ない
ないなぁ
見たこともない
ないと思います。
nai
シンガポール駐在時によく食べた。インドネシア料理で、ナシはご飯、ゴーレンは炒めるの意味で、いわゆる焼き飯だがジャスミン米が使われる。
ないね。
最近はありませんが以前に何度かあります
ナシゴレンて何
コメント総数:1045件
ナンプラー、サンバル、コリアンダーなどが苦手
あります
っcf
無い。
ありません。
なに?それ?
聞いたことがない
一度だけ。
食べたかも
ミー・ゴレンの方が好きです
東南アジア系は苦手です
ない
ないなぁ
見たこともない
ないと思います。
nai
シンガポール駐在時によく食べた。インドネシア料理で、ナシはご飯、ゴーレンは炒めるの意味で、いわゆる焼き飯だがジャスミン米が使われる。
ないね。
最近はありませんが以前に何度かあります
ナシゴレンて何