デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 09:01
一度もない ペロッタンさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/27 09:01
一度もない イッキさん / / ?代

食べた事が無い

2026/06/27 09:00
一度もない 金星さん / / ?代

それって何?

2026/06/27 09:00
一度もない Jumboさん / 男性 / 70代

言葉自体は知ってますが、一度も食べた事が有りません。

2026/06/27 09:00
何度もある ?さん / / ?代

そういえば、最近はないなー

2026/06/27 08:59
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/27 08:59
一度もない 専門太郎さん / / ?代

にゃーよ

2026/06/27 08:59
一度もない 田舎娘さん / 女性 / 60代

ないです・・・

2026/06/27 08:55
一度もない ?さん / / ?代

多分ない。もしかして食べたことあるかも知れないけど。

2026/06/27 08:55
この中にはない 旅人さん / 女性 / 60代

あれだろうかそれともあれ?どれだったんだろう?記憶なしゴメン汗

2026/06/27 08:54
少しだけある ハザリンさん / 男性 / 60代

有ります。

2026/06/27 08:53
少しだけある kazzさん / / ?代

美味しかったですよ

2026/06/27 08:52
一度もない しげっちさん / / ?代

一度もないですね

2026/06/27 08:51
一度もない じいさんさん / 男性 / 60代

栗ご飯とは違うん?

2026/06/27 08:51
一度もない ないないさん / / ?代

知らない

2026/06/27 08:48
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

有ったと思います。

2026/06/27 08:48
何度もある マニラ君さん / 男性 / 50代

何度もあるっす

2026/06/27 08:48
少しだけある りんままさん / / ?代

まぁ。

2026/06/27 08:48
一度もない シュー7さん / 男性 / 50代

ピラフ見たいのだよね

2026/06/27 08:47
一度もない ?さん / / ?代

多分・・・