コメント総数:1045件
ないです。
食べた事が無い
それって何?
言葉自体は知ってますが、一度も食べた事が有りません。
そういえば、最近はないなー
です
にゃーよ
ないです・・・
多分ない。もしかして食べたことあるかも知れないけど。
あれだろうかそれともあれ?どれだったんだろう?記憶なしゴメン汗
有ります。
美味しかったですよ
一度もないですね
栗ご飯とは違うん?
知らない
有ったと思います。
何度もあるっす
まぁ。
ピラフ見たいのだよね
多分・・・
コメント総数:1045件
ないです。
食べた事が無い
それって何?
言葉自体は知ってますが、一度も食べた事が有りません。
そういえば、最近はないなー
です
にゃーよ
ないです・・・
多分ない。もしかして食べたことあるかも知れないけど。
あれだろうかそれともあれ?どれだったんだろう?記憶なしゴメン汗
有ります。
美味しかったですよ
一度もないですね
栗ご飯とは違うん?
知らない
有ったと思います。
何度もあるっす
まぁ。
ピラフ見たいのだよね
多分・・・