コメント総数:1045件
なんかナシゴレンの素で作ったご飯なら食べたことあるけどあんま好みじゃなかった
知らない。
マレーシアに住んでいたころに。
はい
なに?
・・・だね!
何処で売ってるの?
一度もない
ありません
ない
無い
聞いたこともない
ナニコレ
なんぢゃ、そりゃ ?
昔、一度だけ食べたけど私には辛すぎて、それ以来食べていません。
一度だけなら
好きです
ですね(^_-)-☆
ある漫画家さんのエッセイで、その存在を知りました。
yo
コメント総数:1045件
なんかナシゴレンの素で作ったご飯なら食べたことあるけどあんま好みじゃなかった
知らない。
マレーシアに住んでいたころに。
はい
なに?
・・・だね!
何処で売ってるの?
一度もない
ありません
ない
無い
聞いたこともない
ナニコレ
なんぢゃ、そりゃ ?
昔、一度だけ食べたけど私には辛すぎて、それ以来食べていません。
一度だけなら
好きです
ですね(^_-)-☆
ある漫画家さんのエッセイで、その存在を知りました。
yo