デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 08:06
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/27 08:06
何度もある ?さん / 女性 / 50代

好きでメニューにあったら頼む。

2026/06/27 08:05
一度もない ?さん / 男性 / 50代

一度も無いです

2026/06/27 08:05
一度もない ?さん / / ?代

どんな食べ物なのかも知らない

2026/06/27 08:04
一度もない おっさん / / ?代

うんうん、社員食堂でwww(^^♪

2026/06/27 08:04
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

確かTVで見て・・・

2026/06/27 08:04
一度もない ごんさん / / ?代

ないです

2026/06/27 08:04
少しだけある はるさん / / ?代

バリ島で食べた。

2026/06/27 08:04
少しだけある けんたんさん / 男性 / 60代

あるよ

2026/06/27 08:03
一度もない wrさん / 男性 / 60代

見たこともない。

2026/06/27 08:03
一度もない よしのりさん / 男性 / 50代

無いですね

2026/06/27 08:03
一度もない ?さん / / ?代

1pts.

2026/06/27 08:02
一度もない ?さん / 女性 / 60代

そもそも知らない。

2026/06/27 08:02
一度もない ?さん / 女性 / 60代

たぶんない

2026/06/27 08:02
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/27 08:01
一度もない えいちゃんさん / 男性 / 80代

ナシゴレンは知らないな

2026/06/27 07:59
一度もない pakuchanさん / / ?代

ないと思う

2026/06/27 07:58
少しだけある ?さん / / ?代

ナシゴレンと書いてある別物の可能性はある。日本中にはびこってる、とんてきではないとんてきみたいな感じで。

2026/06/27 07:57
一度もない ?さん / 女性 / ?代

ないと思います

2026/06/27 07:57
少しだけある tomさん / 男性 / 60代

タイ工場の社食ではいわゆるガパオライスとナシゴレンが定番(材料が日替わり)ね。