コメント総数:1045件
です。
食べたいと思わない
無いと思います
バリ島で食べたかな
聞いたことは有りますが、何だっけ?
食べた事なし!
ただ、画像を見てみると数十年前にエスニック料理店で食べたような気もする。
です
何それ
配偶者がよく作ります...
ナシゴレンて何?
現地に3年いましたから
ミーゴレンの方が好き。
食べてみたいです
カネゴンもバルタン星人も食べたことはない
聞いたことはあるけど、見たことも食べた事もない!
一度もない
毎日食べています。
コメント総数:1045件
です。
食べたいと思わない
無いと思います
です。
バリ島で食べたかな
聞いたことは有りますが、何だっけ?
食べた事なし!
ただ、画像を見てみると数十年前にエスニック料理店で食べたような気もする。
です
何それ
配偶者がよく作ります...
です。
ナシゴレンて何?
現地に3年いましたから
ミーゴレンの方が好き。
食べてみたいです
カネゴンもバルタン星人も食べたことはない
聞いたことはあるけど、見たことも食べた事もない!
一度もない
毎日食べています。