コメント総数:1045件
どんなものかもわからない
です
これかな
は、ないですね。
記憶にないのでおそらくないと
ないです。
ないです
マレーシアもシンガポールもインドネシアも何度も行っているが、宮廷料理や中華や海鮮やコロニアルなどの旅行者・出張者向けレストランばかりで、多分食べていない。今度行ったら大衆食堂も行ってみたい。
一度もありません。
です。
あほアホ?!…(笑)
あるけど特に美味しかった記憶がない
うっ!何ですかそれ!知りません
ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。
たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。
美味しいのかわからないのでてだししてない
どんなものかわからない。
ない
と思います
コメント総数:1045件
どんなものかもわからない
です
これかな
は、ないですね。
記憶にないのでおそらくないと
ないです。
ないです
マレーシアもシンガポールもインドネシアも何度も行っているが、宮廷料理や中華や海鮮やコロニアルなどの旅行者・出張者向けレストランばかりで、多分食べていない。今度行ったら大衆食堂も行ってみたい。
一度もありません。
です。
あほアホ?!…(笑)
あるけど特に美味しかった記憶がない
うっ!何ですかそれ!知りません
ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。
たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。
美味しいのかわからないのでてだししてない
どんなものかわからない。
ない
ないです
と思います