デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 07:23
一度もない ムケチャンさん / 男性 / 70代

どんなものかもわからない

2026/06/27 07:23
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/27 07:23
少しだけある ?さん / / ?代

これかな

2026/06/27 07:22
一度もない おっくんさん / 男性 / 70代

は、ないですね。

2026/06/27 07:21
一度もない まろんさん / 女性 / ?代

記憶にないのでおそらくないと

2026/06/27 07:21
一度もない ヒッピーさん / / ?代

ないです。

2026/06/27 07:20
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ないです

2026/06/27 07:20
一度もない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

マレーシアもシンガポールもインドネシアも何度も行っているが、宮廷料理や中華や海鮮やコロニアルなどの旅行者・出張者向けレストランばかりで、多分食べていない。今度行ったら大衆食堂も行ってみたい。

2026/06/27 07:20
一度もない とくさん1202さん / 男性 / 60代

一度もありません。

2026/06/27 07:19
一度もない 陽さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/27 07:19
何度もある ?さん / / ?代

あほアホ?!…(笑)

2026/06/27 07:19
少しだけある ?さん / / ?代

あるけど特に美味しかった記憶がない

2026/06/27 07:18
一度もない ?さん / / ?代

うっ!何ですかそれ!知りません

2026/06/27 07:17
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。

2026/06/27 07:17
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。

2026/06/27 07:15
一度もない トンビさん / / ?代

美味しいのかわからないのでてだししてない

2026/06/27 07:15
一度もない yuyuさん / 男性 / 70代

どんなものかわからない。

2026/06/27 07:15
一度もない まき903さん / / ?代

ない

2026/06/27 07:14
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/27 07:14
一度もない ?さん / / ?代

と思います