コメント総数:584件
1度だけあります。
台風焼きそば「ミ・ゴレン」と並ぶ東南アジアのポピュラーなスパイシー料理ですけれど、パクチーと魚醬が嫌いな私の味覚には合いません。
それ何?
non
あるような気がします。
知らない
ないです。
Never heard of it before.
個人差だ
チャーハンもどき。
たまにね
ないです
ありません。
ですね
食べた事ありません
ビリヤ二ならあるけど、ナシゴレンはない。
分からない
nil
ない
コメント総数:584件
1度だけあります。
台風焼きそば「ミ・ゴレン」と並ぶ東南アジアのポピュラーなスパイシー料理ですけれど、パクチーと魚醬が嫌いな私の味覚には合いません。
それ何?
non
あるような気がします。
知らない
ないです。
Never heard of it before.
個人差だ
チャーハンもどき。
たまにね
ないです
知らない
ありません。
ですね
食べた事ありません
ビリヤ二ならあるけど、ナシゴレンはない。
分からない
nil
ない