コメント総数:196件
昔流なら、湯治か?経験なし!
昔、やった記憶がある。
一度もないです
思い浮かばない
学校の行事でとか?
パリに3週間滞在した時。
kore
全く
キャンプ場で。
少しだけです。
一度もない。
経験がないです。
国立曽爾青少年自然の家に、テントではなく宿泊棟泊まりで、町内の子供会・中2・高1と計3回行った時は薪割り飯盒炊飯だった。
です
あります
海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。
コテージ泊とかだと経験あります。
せっかく泊まりに行くのに料理なんか作りたくない。だからキャンプも嫌いです。
無いです。
自炊しない高齢者に対する差別では?
コメント総数:196件
昔流なら、湯治か?経験なし!
昔、やった記憶がある。
一度もないです
思い浮かばない
学校の行事でとか?
パリに3週間滞在した時。
kore
全く
キャンプ場で。
少しだけです。
一度もない。
経験がないです。
国立曽爾青少年自然の家に、テントではなく宿泊棟泊まりで、町内の子供会・中2・高1と計3回行った時は薪割り飯盒炊飯だった。
です
あります
海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。
コテージ泊とかだと経験あります。
せっかく泊まりに行くのに料理なんか作りたくない。だからキャンプも嫌いです。
無いです。
自炊しない高齢者に対する差別では?