デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:196件

2026/06/28 06:35
一度もない アイマイミーさん / 男性 / 70代

昔流なら、湯治か?経験なし!

2026/06/28 06:35
少しある ?さん / / ?代

昔、やった記憶がある。

2026/06/28 06:34
一度もない ミッキーチャンさん / / ?代

一度もないです

2026/06/28 06:31
一度もない ksさん / / ?代

思い浮かばない

2026/06/28 06:30
少しある ?さん / 女性 / 30代

学校の行事でとか?

2026/06/28 06:30
少しある ?さん / 女性 / 60代

パリに3週間滞在した時。

2026/06/28 06:29
少しある ?さん / / ?代

kore

2026/06/28 06:28
一度もない Jimmie2828さん / 男性 / 70代

全く

2026/06/28 06:28
少しある ?さん / / ?代

キャンプ場で。

2026/06/28 06:28
少しある 14Cruyffさん / / ?代

少しだけです。

2026/06/28 06:28
一度もない ?さん / / ?代

一度もない。

2026/06/28 06:27
一度もない 3939819さん / 男性 / ?代

経験がないです。

2026/06/28 06:27
少しある お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

国立曽爾青少年自然の家に、テントではなく宿泊棟泊まりで、町内の子供会・中2・高1と計3回行った時は薪割り飯盒炊飯だった。

2026/06/28 06:27
少しある takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/28 06:27
少しある ?さん / / ?代

あります

2026/06/28 06:27
何度もある アジョシさん / 男性 / 70代

海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。

2026/06/28 06:26
少しある ムカさん / 男性 / 50代

コテージ泊とかだと経験あります。

2026/06/28 06:25
一度もない ?さん / 女性 / 60代

せっかく泊まりに行くのに料理なんか作りたくない。だからキャンプも嫌いです。

2026/06/28 06:25
一度もない tatsubouさん / 男性 / 70代

無いです。

2026/06/28 06:25
この中にはない ?さん / / ?代

自炊しない高齢者に対する差別では?