デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:783件

2026/06/28 12:31
何度もある くまたろうさん / / ?代

短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。

2026/06/28 12:30
一度もない ミネクンさん / / ?代

ありません。

2026/06/28 12:27
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/28 12:27
少しある ?さん / 男性 / 60代

キャンプ場

2026/06/28 12:26
何度もある ?さん / / ?代

バク宙あつあつおでん

2026/06/28 12:26
一度もない すみれっこさん / / ?代

宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。

2026/06/28 12:25
一度もない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/28 12:22
一度もない ?さん / 男性 / 70代

多分無いと思う。

2026/06/28 12:22
少しある ?さん / / ?代

kitchenette.

2026/06/28 12:20
何度もある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

毎年3〜4回しています。

2026/06/28 12:20
少しある ?さん / 男性 / 70代

クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。

2026/06/28 12:19
一度もない ?さん / 男性 / 60代

です。

2026/06/28 12:17
少しある ?さん / / ?代

はい

2026/06/28 12:14
一度もない ?さん / / ?代

食事付もしくは ご当地の美味しいものを外食します

2026/06/28 12:14
少しある ?さん / 女性 / 70代

田舎の施設で孫の小さい頃は毎年泊まっていました。天文台と雲海が見え素敵なところでした。

2026/06/28 12:11
この中にはない 旅人さん / 女性 / 60代

昔ながらの湯治場とかかな?コメ持って〜というかあっち?コンドミニアムとか?えらく違うけど〜(笑)あ〜思い出した〜キッチン付きのゲストルーム。あれか?覚えてないよモハヤ

2026/06/28 12:10
少しある ?さん / / ?代

キャンプ場

2026/06/28 12:08
少しある 千葉県民さん / 男性 / 50代

中学校行事の林間学校で飯ごうでお米を炊いてカレーライスを食べた

2026/06/28 12:05
少しある ?さん / / ?代

学校行事でやった気がする。

2026/06/28 12:04
一度もない あささん / / ?代

でう