コメント総数:783件
短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。
ありません。
ないです。
キャンプ場
バク宙あつあつおでん
宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。
はい
多分無いと思う。
kitchenette.
毎年3〜4回しています。
クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。
です。
食事付もしくは ご当地の美味しいものを外食します
田舎の施設で孫の小さい頃は毎年泊まっていました。天文台と雲海が見え素敵なところでした。
昔ながらの湯治場とかかな?コメ持って〜というかあっち?コンドミニアムとか?えらく違うけど〜(笑)あ〜思い出した〜キッチン付きのゲストルーム。あれか?覚えてないよモハヤ
中学校行事の林間学校で飯ごうでお米を炊いてカレーライスを食べた
学校行事でやった気がする。
でう
コメント総数:783件
短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。
ありません。
ないです。
キャンプ場
バク宙あつあつおでん
宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。
はい
多分無いと思う。
kitchenette.
毎年3〜4回しています。
クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。
です。
はい
食事付もしくは ご当地の美味しいものを外食します
田舎の施設で孫の小さい頃は毎年泊まっていました。天文台と雲海が見え素敵なところでした。
昔ながらの湯治場とかかな?コメ持って〜というかあっち?コンドミニアムとか?えらく違うけど〜(笑)あ〜思い出した〜キッチン付きのゲストルーム。あれか?覚えてないよモハヤ
キャンプ場
中学校行事の林間学校で飯ごうでお米を炊いてカレーライスを食べた
学校行事でやった気がする。
でう