デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:817件

2026/06/28 12:55
一度もない なべちんさん / 男性 / 60代

ないね。

2026/06/28 12:54
一度もない ?さん / / ?代

無かった気がする

2026/06/28 12:49
少しある 安達さん / / ?代

遠足とか研修とか

2026/06/28 12:49
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/28 12:49
少しある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/28 12:47
一度もない ?さん / 女性 / 60代

おそらく長期出張とか、そういう方は何度も自炊する可能性があるかもしれませんね。でも観光で訪れた時はやっぱりゆっくりしたいですから、そういう場はホテルとかで出される食事も楽しみですから。

2026/06/28 12:44
一度もない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

ない。

2026/06/28 12:44
何度もある ?さん / 男性 / 50代

合宿で

2026/06/28 12:43
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/28 12:43
少しある ?さん / / ?代

コテージやバンガローを借りたとき。 自炊したけど、何かつまらなかった。家にいるのと余り変わらないからもうやめた。

2026/06/28 12:41
少しある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/28 12:40
少しある ?さん / 女性 / 60代

20代の頃に一度だけ10人ぐらいの男女交えての友人たちとコテージを借りた時にカレーを作りました。それが最初で最後でした。その友人達とは毎月友人宅で飲み会をしてた仲でしたね。

2026/06/28 12:40
何度もある ?さん / 男性 / 70代

宿泊施設ってどんなイメージで聞いてる?

2026/06/28 12:36
少しある キャンプ場さん / 男性 / 60代

キャンプ場は宿泊施設とはいわないのかな。野外教育施設のようなテント前提でない建物を宿泊施設という場合は何回かある。ホテルや旅館で「炊飯」なんかは、しちゃいけなかった(ルール以前にブレーカーが落ちた)。

2026/06/28 12:36
一度もない 白髪さん / 男性 / 80代

キャンプ場でなら何度か有るが他の施設では無い。

2026/06/28 12:31
何度もある くまたろうさん / / ?代

短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。

2026/06/28 12:30
一度もない ミネクンさん / / ?代

ありません。

2026/06/28 12:27
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/28 12:27
少しある ?さん / 男性 / 60代

キャンプ場

2026/06/28 12:26
何度もある ?さん / / ?代

バク宙あつあつおでん