デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:858件

2026/06/28 13:14
少しある マサコ様さん / 男性 / 60代

コテ−ジ

2026/06/28 13:12
一度もない アキーラさん / 男性 / 60代

何のために

2026/06/28 13:10
一度もない ?さん / / ?代

旅行に行くのは、上げ膳据え膳が楽しみで行くのに自炊なんて考えた事ないですね。

2026/06/28 13:10
少しある トビチャレッピさん / 女性 / ?代

キャンプ場での自炊なら何回かあります。

2026/06/28 13:10
何度もある ?さん / 男性 / 60代

海外はキッチン付きの多いからね。

2026/06/28 13:09
一度もない ?さん / / ?代

宿泊施設で自炊は無いです

2026/06/28 13:08
少しある はるぼうさん / 男性 / 70代

コンドミニアムでは何度か自炊したことがあります。

2026/06/28 13:08
何度もある 掛川さん / 女性 / 30代

一棟貸しコテージや別荘だと一般の家と同じ作りだからなんか作るね

2026/06/28 13:08
一度もない 匿名希望さん / 男性 / 60代

そもそも宿泊しない(高校の修学旅行以来)

2026/06/28 13:08
少しある 芹さん / 男性 / 80代

昔子供たちと一緒にキャンプしたことがある。

2026/06/28 13:07
一度もない 爺さんさん / 男性 / 60代

キャンプですか

2026/06/28 13:04
一度もない ?さん / 男性 / 70代

一度もありません。

2026/06/28 13:03
少しある ボンビーさん / / ?代

貸し別荘、コンドミニアム等。

2026/06/28 13:03
一度もない ?さん / 女性 / 50代

一度もないです。

2026/06/28 13:01
少しある ?さん / 男性 / 80代

少しだけ。

2026/06/28 13:00
少しある マルキヨさん / / ?代

コテージなどでやるのはオツです

2026/06/28 12:59
この中にはない kitou-aさん / 男性 / 60代

湯治宿とかのことを言ってるのか?

2026/06/28 12:59
一度もない natuさん / 男性 / 70代

どうでしょうか

2026/06/28 12:59
一度もない neru2さん / / ?代

no

2026/06/28 12:55
この中にはない ?さん / / ?代

どうでしょうか。