デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:957件

2026/06/28 13:43
少しある ?さん / 女性 / 60代

30年位前にカナダへスキーに行った時に素泊まりプランだったので、朝食は自炊しました。それ一度きりですね。

2026/06/28 13:43
何度もある ニャンコママさん / / ?代

海外でタイムシェアしているので、ステイ中はいつも自炊です。 キッチンがすべて揃っているし、オーブンなんてウチの4倍ぐらいのサイズ。BBQスペースもあるし、作る方が楽しい。

2026/06/28 13:42
少しある ?さん / 女性 / ?代

です

2026/06/28 13:42
一度もない ネンネンさん / 男性 / 70代

無いですね

2026/06/28 13:41
少しある にっちさん / 男性 / ?代

・・・だね!

2026/06/28 13:41
一度もない ?さん / / ?代

ないよ

2026/06/28 13:41
一度もない ?さん / / ?代

出掛けないし

2026/06/28 13:39
少しある ちぃさん / 女性 / 40代

2週間以上の旅行時はコンドミニアムを利用するから自炊もするかな

2026/06/28 13:38
何度もある ?さん / 男性 / 60代

長期出張でキッチン付きモーテルをよく利用してました 煙を出すとファイアーアラームが鳴り消防車がすぐに飛んでくるそうです

2026/06/28 13:37
一度もない 匿名さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/28 13:35
一度もない ?さん / / ?代

宿泊施設を使ったことがありません

2026/06/28 13:35
一度もない ?さん / 男性 / ?代

ないよ。

2026/06/28 13:35
何度もある ?さん / 男性 / 60代

国内ではないが、タスマニアとニュージーランドでは、旅行中ほぼ毎日自炊しました。円が弱すぎ、海外では外食費が非常に高いので、近年はキッチン付の宿が必須です。

2026/06/28 13:35
何度もある LAZZARO♪さん / 男性 / 50代

宿泊施設と言うか…キャンプだからテントなんだけどね(^^)/

2026/06/28 13:34
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/28 13:33
一度もない さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/28 13:32
一度もない りゅうさん / 男性 / 70代

無いですね

2026/06/28 13:30
何度もある ?さん / 男性 / 50代

ホノルルのコンドミニアムに泊まったので、滞在していた一ヶ月のあいだずっと自炊してました。

2026/06/28 13:29
一度もない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/28 13:28
一度もない ?さん / / ?代

ハワイのコンドミニアムに泊まったけど結局はキッチンは使わなかったな。笑