コメント総数:957件
30年位前にカナダへスキーに行った時に素泊まりプランだったので、朝食は自炊しました。それ一度きりですね。
海外でタイムシェアしているので、ステイ中はいつも自炊です。 キッチンがすべて揃っているし、オーブンなんてウチの4倍ぐらいのサイズ。BBQスペースもあるし、作る方が楽しい。
です
無いですね
・・・だね!
ないよ
出掛けないし
2週間以上の旅行時はコンドミニアムを利用するから自炊もするかな
長期出張でキッチン付きモーテルをよく利用してました 煙を出すとファイアーアラームが鳴り消防車がすぐに飛んでくるそうです
ないです。
宿泊施設を使ったことがありません
ないよ。
国内ではないが、タスマニアとニュージーランドでは、旅行中ほぼ毎日自炊しました。円が弱すぎ、海外では外食費が非常に高いので、近年はキッチン付の宿が必須です。
宿泊施設と言うか…キャンプだからテントなんだけどね(^^)/
です。
ホノルルのコンドミニアムに泊まったので、滞在していた一ヶ月のあいだずっと自炊してました。
まったくです。
ハワイのコンドミニアムに泊まったけど結局はキッチンは使わなかったな。笑
コメント総数:957件
30年位前にカナダへスキーに行った時に素泊まりプランだったので、朝食は自炊しました。それ一度きりですね。
海外でタイムシェアしているので、ステイ中はいつも自炊です。 キッチンがすべて揃っているし、オーブンなんてウチの4倍ぐらいのサイズ。BBQスペースもあるし、作る方が楽しい。
です
無いですね
・・・だね!
ないよ
出掛けないし
2週間以上の旅行時はコンドミニアムを利用するから自炊もするかな
長期出張でキッチン付きモーテルをよく利用してました 煙を出すとファイアーアラームが鳴り消防車がすぐに飛んでくるそうです
ないです。
宿泊施設を使ったことがありません
ないよ。
国内ではないが、タスマニアとニュージーランドでは、旅行中ほぼ毎日自炊しました。円が弱すぎ、海外では外食費が非常に高いので、近年はキッチン付の宿が必須です。
宿泊施設と言うか…キャンプだからテントなんだけどね(^^)/
です。
です。
無いですね
ホノルルのコンドミニアムに泊まったので、滞在していた一ヶ月のあいだずっと自炊してました。
まったくです。
ハワイのコンドミニアムに泊まったけど結局はキッチンは使わなかったな。笑