コメント総数:1005件
こっち
あるある!
ないです。
あります
林間学校で作りました。
キャンプの時は自炊ですよねー
調理出来るとこ泊まった事はありますが、大雨だったので持ち込みだけで済ませました
一般的な旅館やホテル・民宿などでは、ないですね。やっぱりキャンプでバンガローに泊まったときには、しっかりやりましたね。
30年位前にカナダへスキーに行った時に素泊まりプランだったので、朝食は自炊しました。それ一度きりですね。
海外でタイムシェアしているので、ステイ中はいつも自炊です。 キッチンがすべて揃っているし、オーブンなんてウチの4倍ぐらいのサイズ。BBQスペースもあるし、作る方が楽しい。
です
無いですね
・・・だね!
ないよ
出掛けないし
2週間以上の旅行時はコンドミニアムを利用するから自炊もするかな
長期出張でキッチン付きモーテルをよく利用してました 煙を出すとファイアーアラームが鳴り消防車がすぐに飛んでくるそうです
宿泊施設を使ったことがありません
ないよ。
コメント総数:1005件
こっち
あるある!
ないです。
あります
林間学校で作りました。
キャンプの時は自炊ですよねー
調理出来るとこ泊まった事はありますが、大雨だったので持ち込みだけで済ませました
一般的な旅館やホテル・民宿などでは、ないですね。やっぱりキャンプでバンガローに泊まったときには、しっかりやりましたね。
30年位前にカナダへスキーに行った時に素泊まりプランだったので、朝食は自炊しました。それ一度きりですね。
海外でタイムシェアしているので、ステイ中はいつも自炊です。 キッチンがすべて揃っているし、オーブンなんてウチの4倍ぐらいのサイズ。BBQスペースもあるし、作る方が楽しい。
です
無いですね
・・・だね!
ないよ
出掛けないし
2週間以上の旅行時はコンドミニアムを利用するから自炊もするかな
長期出張でキッチン付きモーテルをよく利用してました 煙を出すとファイアーアラームが鳴り消防車がすぐに飛んでくるそうです
ないです。
宿泊施設を使ったことがありません
ないよ。