コメント総数:1025件
国内ではないが、タスマニアとニュージーランドでは、旅行中ほぼ毎日自炊しました。円が弱すぎ、海外では外食費が非常に高いので、近年はキッチン付の宿が必須です。
宿泊施設と言うか…キャンプだからテントなんだけどね(^^)/
です。
無いですね
ホノルルのコンドミニアムに泊まったので、滞在していた一ヶ月のあいだずっと自炊してました。
まったくです。
ハワイのコンドミニアムに泊まったけど結局はキッチンは使わなかったな。笑
林の中のバンガローで宿泊した時は自炊したよ。今みたいなキャンプブームのずっと前だけど
キッチンの利用できる宿でも油や調味料が無い(購入すると使い切れない)ことが多いのであまりありませんが、これらが揃っていて食材のみ購入すれば足りる場合には自炊することもあります。 レンチンやカップ麺も含めて自炊というのであれば「何度もある」です。
学生の頃
自炊はしないです。
部活の合宿とかでありますよ
クッカー持って行きました
ないっす。
キャンプ??
海外
山の奥の一軒宿。食事もあったけど、キャンプしながらでの旅で食料もあり自炊室もあったので調理しました。
家事から逃れたくて旅行するのに、やる訳ないやん。高級ホテルで優雅に過ごして何もしないもんね笑
グランピングみたいなとこで何度か。 あと山奥の温泉で湯治で数日滞在した時とか。 なかなか楽しいですよね。
コメント総数:1025件
国内ではないが、タスマニアとニュージーランドでは、旅行中ほぼ毎日自炊しました。円が弱すぎ、海外では外食費が非常に高いので、近年はキッチン付の宿が必須です。
宿泊施設と言うか…キャンプだからテントなんだけどね(^^)/
です。
です。
無いですね
ホノルルのコンドミニアムに泊まったので、滞在していた一ヶ月のあいだずっと自炊してました。
まったくです。
ハワイのコンドミニアムに泊まったけど結局はキッチンは使わなかったな。笑
林の中のバンガローで宿泊した時は自炊したよ。今みたいなキャンプブームのずっと前だけど
キッチンの利用できる宿でも油や調味料が無い(購入すると使い切れない)ことが多いのであまりありませんが、これらが揃っていて食材のみ購入すれば足りる場合には自炊することもあります。 レンチンやカップ麺も含めて自炊というのであれば「何度もある」です。
学生の頃
自炊はしないです。
部活の合宿とかでありますよ
クッカー持って行きました
ないっす。
キャンプ??
海外
山の奥の一軒宿。食事もあったけど、キャンプしながらでの旅で食料もあり自炊室もあったので調理しました。
家事から逃れたくて旅行するのに、やる訳ないやん。高級ホテルで優雅に過ごして何もしないもんね笑
グランピングみたいなとこで何度か。 あと山奥の温泉で湯治で数日滞在した時とか。 なかなか楽しいですよね。