コメント総数:1030件
そもそも宿泊しない(高校の修学旅行以来)
昔子供たちと一緒にキャンプしたことがある。
キャンプですか
一度もありません。
貸し別荘、コンドミニアム等。
一度もないです。
少しだけ。
コテージなどでやるのはオツです
湯治宿とかのことを言ってるのか?
どうでしょうか
no
どうでしょうか。
ないね。
無かった気がする
遠足とか研修とか
ですね
一度もない
おそらく長期出張とか、そういう方は何度も自炊する可能性があるかもしれませんね。でも観光で訪れた時はやっぱりゆっくりしたいですから、そういう場はホテルとかで出される食事も楽しみですから。
ない。
合宿で
コメント総数:1030件
そもそも宿泊しない(高校の修学旅行以来)
昔子供たちと一緒にキャンプしたことがある。
キャンプですか
一度もありません。
貸し別荘、コンドミニアム等。
一度もないです。
少しだけ。
コテージなどでやるのはオツです
湯治宿とかのことを言ってるのか?
どうでしょうか
no
どうでしょうか。
ないね。
無かった気がする
遠足とか研修とか
ですね
一度もない
おそらく長期出張とか、そういう方は何度も自炊する可能性があるかもしれませんね。でも観光で訪れた時はやっぱりゆっくりしたいですから、そういう場はホテルとかで出される食事も楽しみですから。
ない。
合宿で