コメント総数:1030件
ない
コテージやバンガローを借りたとき。 自炊したけど、何かつまらなかった。家にいるのと余り変わらないからもうやめた。
ですよね。
20代の頃に一度だけ10人ぐらいの男女交えての友人たちとコテージを借りた時にカレーを作りました。それが最初で最後でした。その友人達とは毎月友人宅で飲み会をしてた仲でしたね。
宿泊施設ってどんなイメージで聞いてる?
キャンプ場は宿泊施設とはいわないのかな。野外教育施設のようなテント前提でない建物を宿泊施設という場合は何回かある。ホテルや旅館で「炊飯」なんかは、しちゃいけなかった(ルール以前にブレーカーが落ちた)。
キャンプ場でなら何度か有るが他の施設では無い。
短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。
ありません。
ないです。
キャンプ場
バク宙あつあつおでん
宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。
はい
多分無いと思う。
kitchenette.
毎年3〜4回しています。
クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。
です。
コメント総数:1030件
ない
コテージやバンガローを借りたとき。 自炊したけど、何かつまらなかった。家にいるのと余り変わらないからもうやめた。
ですよね。
20代の頃に一度だけ10人ぐらいの男女交えての友人たちとコテージを借りた時にカレーを作りました。それが最初で最後でした。その友人達とは毎月友人宅で飲み会をしてた仲でしたね。
宿泊施設ってどんなイメージで聞いてる?
キャンプ場は宿泊施設とはいわないのかな。野外教育施設のようなテント前提でない建物を宿泊施設という場合は何回かある。ホテルや旅館で「炊飯」なんかは、しちゃいけなかった(ルール以前にブレーカーが落ちた)。
キャンプ場でなら何度か有るが他の施設では無い。
短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。
ありません。
ないです。
キャンプ場
バク宙あつあつおでん
宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。
はい
多分無いと思う。
kitchenette.
毎年3〜4回しています。
クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。
です。
はい