デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:1030件

2026/06/28 12:43
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/28 12:43
少しある ?さん / / ?代

コテージやバンガローを借りたとき。 自炊したけど、何かつまらなかった。家にいるのと余り変わらないからもうやめた。

2026/06/28 12:41
少しある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/28 12:40
少しある ?さん / 女性 / 60代

20代の頃に一度だけ10人ぐらいの男女交えての友人たちとコテージを借りた時にカレーを作りました。それが最初で最後でした。その友人達とは毎月友人宅で飲み会をしてた仲でしたね。

2026/06/28 12:40
何度もある ?さん / 男性 / 70代

宿泊施設ってどんなイメージで聞いてる?

2026/06/28 12:36
少しある キャンプ場さん / 男性 / 60代

キャンプ場は宿泊施設とはいわないのかな。野外教育施設のようなテント前提でない建物を宿泊施設という場合は何回かある。ホテルや旅館で「炊飯」なんかは、しちゃいけなかった(ルール以前にブレーカーが落ちた)。

2026/06/28 12:36
一度もない 白髪さん / 男性 / 80代

キャンプ場でなら何度か有るが他の施設では無い。

2026/06/28 12:31
何度もある くまたろうさん / / ?代

短大のスクーリングの時は、いつもやりました。最低でも1週間とか泊まることになるので、食費が(涙)と言う事で、炊飯器持って、お米は1合ずつ袋に小分けして入れて、フリーズドライの混ぜご飯の素を数個持って、その時は色々と大変だったけど、今は、いい?思い出です。

2026/06/28 12:30
一度もない ミネクンさん / / ?代

ありません。

2026/06/28 12:27
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/28 12:27
少しある ?さん / 男性 / 60代

キャンプ場

2026/06/28 12:26
何度もある ?さん / / ?代

バク宙あつあつおでん

2026/06/28 12:26
一度もない すみれっこさん / / ?代

宿泊施設での自炊はない。自炊は、キャンプだけ。テント張っての自炊。

2026/06/28 12:25
一度もない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/28 12:22
一度もない ?さん / 男性 / 70代

多分無いと思う。

2026/06/28 12:22
少しある ?さん / / ?代

kitchenette.

2026/06/28 12:20
何度もある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

毎年3〜4回しています。

2026/06/28 12:20
少しある ?さん / 男性 / 70代

クラブ活動で合宿所で皆とやった事ぐらいかな。

2026/06/28 12:19
一度もない ?さん / 男性 / 60代

です。

2026/06/28 12:17
少しある ?さん / / ?代

はい