コメント総数:406件
宿泊校外学習という活動で
自炊は無い‼買い食いはある
1度もありません
一度も経験したことがない
若い頃に。
はい。
一度もない
小学校で経験
したくもない
ある
キッチンを使用できるところに泊ったことは無いです
ウィークリーマンション
キッチン併設の施設とかではやったことがあります。
無いです
はい
です。
これです
です
旅行の醍醐味は食事を作らなくて良いこと!
コメント総数:406件
宿泊校外学習という活動で
自炊は無い‼買い食いはある
1度もありません
一度も経験したことがない
若い頃に。
はい。
一度もない
小学校で経験
したくもない
ある
キッチンを使用できるところに泊ったことは無いです
ウィークリーマンション
キッチン併設の施設とかではやったことがあります。
無いです
はい
です。
ある
これです
です
旅行の醍醐味は食事を作らなくて良いこと!