デイリサーチ

宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

コメント総数:575件

2026/06/28 10:03
一度もない ?さん / 男性 / 70代

有りません

2026/06/28 10:03
少しある チーサリイデさん / / ?代

合宿、演習。

2026/06/28 10:02
一度もない じいさんさん / 男性 / 60代

素泊まりでも自炊しない

2026/06/28 10:01
一度もない ?さん / 男性 / 70代

テント、バンガローは除く

2026/06/28 10:00
少しある ?さん / / ?代

バックパッカーでオーストラリアに行った時そこに泊まってた日本人とカレーを作った

2026/06/28 09:59
一度もない キンモクセイさん / / ?代

ハイ。

2026/06/28 09:59
一度もない ?さん / 男性 / 30代

数々旅行してきて、自炊施設がついてる所に泊まったことあるけど、まぁ、旅行してるのに自炊しない…自炊したくないから旅行してるので…(笑)食事付きのホテルが周りにたくさんあったから安かったのかと…(笑)

2026/06/28 09:58
少しある ?さん / / ?代

です。

2026/06/28 09:58
少しある ?さん / 男性 / 60代

大学にあった合宿所を利用したとき、です

2026/06/28 09:58
何度もある ?さん / / ?代

コンドミニアムで

2026/06/28 09:56
一度もない ?さん / / ?代

したくない

2026/06/28 09:56
少しある ?さん / 男性 / 70代

テントならある。

2026/06/28 09:55
一度もない annkoさん / / ?代

ないです

2026/06/28 09:55
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/28 09:53
一度もない tonyさん / 男性 / 80代

此方です。

2026/06/28 09:50
この中にはない ?さん / 女性 / 70代

1年で自分に戻れるのが約20日弱、睡眠3−4時間の生活を50年超していた。パリでアパートを借りたときシャワールーム・洗濯機、冷蔵庫・電子レンジ・オーブン付きレンジがありましたが、料理は家で十二分にしていたので、簡単なことだけ。料理と言えるものではなかった。スーパーにはよく行き、自由を満喫。自分の人生をしっかり味わいました。

2026/06/28 09:50
少しある ?さん / 男性 / 70代

40年ほど前、家族でアメリカ、カナダに行ったとき、民家の離れや大学の寮に泊まって自炊した。

2026/06/28 09:49
一度もない チェリーさん / 男性 / 60代

地魚を地酒で楽しむようにしています

2026/06/28 09:48
一度もない あれれさん / 男性 / 70代

です。

2026/06/28 09:48
一度もない ?さん / 男性 / 60代

です