コメント総数:575件
有りません
合宿、演習。
素泊まりでも自炊しない
テント、バンガローは除く
バックパッカーでオーストラリアに行った時そこに泊まってた日本人とカレーを作った
ハイ。
数々旅行してきて、自炊施設がついてる所に泊まったことあるけど、まぁ、旅行してるのに自炊しない…自炊したくないから旅行してるので…(笑)食事付きのホテルが周りにたくさんあったから安かったのかと…(笑)
です。
大学にあった合宿所を利用したとき、です
コンドミニアムで
したくない
テントならある。
ないです
此方です。
1年で自分に戻れるのが約20日弱、睡眠3−4時間の生活を50年超していた。パリでアパートを借りたときシャワールーム・洗濯機、冷蔵庫・電子レンジ・オーブン付きレンジがありましたが、料理は家で十二分にしていたので、簡単なことだけ。料理と言えるものではなかった。スーパーにはよく行き、自由を満喫。自分の人生をしっかり味わいました。
40年ほど前、家族でアメリカ、カナダに行ったとき、民家の離れや大学の寮に泊まって自炊した。
地魚を地酒で楽しむようにしています
です
コメント総数:575件
有りません
合宿、演習。
素泊まりでも自炊しない
テント、バンガローは除く
バックパッカーでオーストラリアに行った時そこに泊まってた日本人とカレーを作った
ハイ。
数々旅行してきて、自炊施設がついてる所に泊まったことあるけど、まぁ、旅行してるのに自炊しない…自炊したくないから旅行してるので…(笑)食事付きのホテルが周りにたくさんあったから安かったのかと…(笑)
です。
大学にあった合宿所を利用したとき、です
コンドミニアムで
したくない
テントならある。
ないです
ないです
此方です。
1年で自分に戻れるのが約20日弱、睡眠3−4時間の生活を50年超していた。パリでアパートを借りたときシャワールーム・洗濯機、冷蔵庫・電子レンジ・オーブン付きレンジがありましたが、料理は家で十二分にしていたので、簡単なことだけ。料理と言えるものではなかった。スーパーにはよく行き、自由を満喫。自分の人生をしっかり味わいました。
40年ほど前、家族でアメリカ、カナダに行ったとき、民家の離れや大学の寮に泊まって自炊した。
地魚を地酒で楽しむようにしています
です。
です