コメント総数:9119件
一時のはやりに過ぎない。
実物を見てみたけど、真正面からしかちゃんと見えないんですね。大勢で同時に楽しむことができないものは広まりにくいと思う。
AR技術と一体になって(もうなってる部分も多いけど)、アウトプットの選択肢のひとつとして定着するんじゃないかな、2Dも共存で。根拠はないけどね!
まだ、始まったばかりでしょう。浸透はこれからと思います。
以前流行ってすぐに話題に上らなくなり、また今回話題になって・・多少は進歩したようだけど画期的ではない。ずっと昔から立体映像への憧れは続いているから、いずれはリアルっぽくなるんでしょうね。
3Dは興味ないというかどうでもいいです。
昔流行った「飛び出る」3Dではなくて、奥行きがある3Dを主軸にすれば、流行ると思います。
2Dで十分。そのうちみんな飽きるんじゃないでしょうか
5年、10年先の話と思うが
全周3D・高精細・加速度フィードバックシート付き、視線方向感応となり、現実と区別できなくなる。現実より劇的になると思う。
もうひとつかな
特にない
流行るでしょうね
最近何かと話題ですよね。
好き嫌いが分かれそうだから。
酔うんです。
標準になると思うのでどうかこの先酔わないような3Dを開発してほしい
いらない
脳の機能に影響でないのかな?
機器による3Dは設計部門(建築やデザイン関係など)で進化していくだろうけど、日常生活においてTVやゲームで果たしてその必然性があるのか大いに疑問あり。
コメント総数:9119件
一時のはやりに過ぎない。
実物を見てみたけど、真正面からしかちゃんと見えないんですね。大勢で同時に楽しむことができないものは広まりにくいと思う。
AR技術と一体になって(もうなってる部分も多いけど)、アウトプットの選択肢のひとつとして定着するんじゃないかな、2Dも共存で。根拠はないけどね!
まだ、始まったばかりでしょう。浸透はこれからと思います。
以前流行ってすぐに話題に上らなくなり、また今回話題になって・・多少は進歩したようだけど画期的ではない。ずっと昔から立体映像への憧れは続いているから、いずれはリアルっぽくなるんでしょうね。
3Dは興味ないというかどうでもいいです。
昔流行った「飛び出る」3Dではなくて、奥行きがある3Dを主軸にすれば、流行ると思います。
2Dで十分。そのうちみんな飽きるんじゃないでしょうか
5年、10年先の話と思うが
全周3D・高精細・加速度フィードバックシート付き、視線方向感応となり、現実と区別できなくなる。現実より劇的になると思う。
もうひとつかな
特にない
流行るでしょうね
最近何かと話題ですよね。
好き嫌いが分かれそうだから。
酔うんです。
標準になると思うのでどうかこの先酔わないような3Dを開発してほしい
いらない
脳の機能に影響でないのかな?
機器による3Dは設計部門(建築やデザイン関係など)で進化していくだろうけど、日常生活においてTVやゲームで果たしてその必然性があるのか大いに疑問あり。