コメント総数:14613件
よく覚えていないため。
限定!って言葉に弱いよね!!
必要かどうか、自分にとって価値があるかどうか、ただそれだけ
多々復活するからな〜
お試しで買ってみたくなります。
衝動的にそそられます。
今買わないともったいない気がする
何名様限定販売とか、レアという言葉に弱いです。子どもの頃の習性なんでしょうね。特に男性は、大人になってもね。
策略だね
特になし
プレミアムでも何ともないけどね。
必要か否かを考えて買い物するのでないね。キャッチコピーにはだまされないよ。
最近だとローソンスイーツの生チョコを…。母は母で、期間限定味のお菓子はだいたい買ってます。
限定、プレミアム、今だけ、とか言われるとそそられますねぇ。
そう言うのには気にしていないが、結果的に買ったものが限定品やプレミアムだったというのはある
覚えてない
プレミアムと聞くとちょっとリッチそうな気がする
弱いかも
。。
絶対にない!そういう言葉に惹かれて(つられて?)ものを買う人の気持ちが理解できない。
コメント総数:14613件
よく覚えていないため。
限定!って言葉に弱いよね!!
必要かどうか、自分にとって価値があるかどうか、ただそれだけ
多々復活するからな〜
お試しで買ってみたくなります。
衝動的にそそられます。
今買わないともったいない気がする
何名様限定販売とか、レアという言葉に弱いです。子どもの頃の習性なんでしょうね。特に男性は、大人になってもね。
策略だね
特になし
プレミアムでも何ともないけどね。
必要か否かを考えて買い物するのでないね。キャッチコピーにはだまされないよ。
最近だとローソンスイーツの生チョコを…。母は母で、期間限定味のお菓子はだいたい買ってます。
限定、プレミアム、今だけ、とか言われるとそそられますねぇ。
そう言うのには気にしていないが、結果的に買ったものが限定品やプレミアムだったというのはある
覚えてない
プレミアムと聞くとちょっとリッチそうな気がする
弱いかも
。。
絶対にない!そういう言葉に惹かれて(つられて?)ものを買う人の気持ちが理解できない。