コメント総数:14613件
ありません。
必要なものは買うし、必要じゃなければ買わない。
やっぱり『限定』物は好きですね〜
買った後で限定だったと知った事はありますが… 普段意識していないせいか気付く事も少ないですね
値段によってはつい買ってしまいますね。高いと思ったら買いません。
甘い言葉には裏がある
限定商品ってことは、この機会を逃すと手に入れにくいってことですよね!? 何で買わないままスルーできるんですか? 「これは買わなきゃ損だよ〜」ってオーラが出てるのに!!
なんや?
「限定」「今だけプレゼント」「初回生産分のみ」とか、これ系のキャッコピーがあると、必ず、買いたくなってしまうんですよね!
つい買ってしまう
こんなのを有難がるアホがわんさか居る日本とは何と平和な国だろう。モノは普遍性が大切だ。
プレミアムよりも・・・。 期間限定に、目っ茶苦茶弱い。 ふらふらふらー。ですわ。
弱いですよね〜つい買ってしまいます。
信用しない
期間限定とか季節限定とか弱いですね。
ついつい手が出ちゃいます。(^^ゞ
ある
CDとかDVDなどの限定盤という言葉に弱いです。
騙された。
不必要なものは買わない。
コメント総数:14613件
ありません。
必要なものは買うし、必要じゃなければ買わない。
やっぱり『限定』物は好きですね〜
買った後で限定だったと知った事はありますが… 普段意識していないせいか気付く事も少ないですね
値段によってはつい買ってしまいますね。高いと思ったら買いません。
甘い言葉には裏がある
限定商品ってことは、この機会を逃すと手に入れにくいってことですよね!? 何で買わないままスルーできるんですか? 「これは買わなきゃ損だよ〜」ってオーラが出てるのに!!
なんや?
「限定」「今だけプレゼント」「初回生産分のみ」とか、これ系のキャッコピーがあると、必ず、買いたくなってしまうんですよね!
つい買ってしまう
こんなのを有難がるアホがわんさか居る日本とは何と平和な国だろう。モノは普遍性が大切だ。
プレミアムよりも・・・。 期間限定に、目っ茶苦茶弱い。 ふらふらふらー。ですわ。
弱いですよね〜つい買ってしまいます。
信用しない
期間限定とか季節限定とか弱いですね。
ついつい手が出ちゃいます。(^^ゞ
ある
CDとかDVDなどの限定盤という言葉に弱いです。
騙された。
不必要なものは買わない。