コメント総数:7988件
ないけど、独裁はイカン
世界情勢の変化は、いつも興味を持ってみています。
近隣の国にも広がる気配があるし。
大国の情勢ですから、、
中東の平和
エジプト国立博物館に暴徒が押し入り、貴重な資料を破壊、略奪したようで、エジプトの観光に大きな被害を、与えなければよいのですか?
じゅうぶんです♪ _(*^-^*)/
遠い国のことなので
何度も行ったし、友人もいる。
現代では一国の政変は一国にあらず・・ですから。
スエズ運河の通行が脅かされれば日本にとって大打撃
結果、あらぬ方向に進んでいく不安がよぎる・・・
各国、自国の長い間の歴史が有り我々がどうすることの出来ないが早く鎮静化になり平和な国になって欲しい。未来の有る子供達がかわいそうですね。
原油高とか
どちらでもないです
未だに独裁ってあるんですね。
北の国にも民主化運動が波及すればよいが。
貴重な財産が盗まれていることが悲しい。 本当に貴重な物なのに…
日本もこんぐらい暴動を起こして税改正の革命を起こすべきでは?
きちんと民主化して欲しい
コメント総数:7988件
ないけど、独裁はイカン
世界情勢の変化は、いつも興味を持ってみています。
近隣の国にも広がる気配があるし。
大国の情勢ですから、、
中東の平和
エジプト国立博物館に暴徒が押し入り、貴重な資料を破壊、略奪したようで、エジプトの観光に大きな被害を、与えなければよいのですか?
じゅうぶんです♪ _(*^-^*)/
遠い国のことなので
何度も行ったし、友人もいる。
現代では一国の政変は一国にあらず・・ですから。
スエズ運河の通行が脅かされれば日本にとって大打撃
結果、あらぬ方向に進んでいく不安がよぎる・・・
各国、自国の長い間の歴史が有り我々がどうすることの出来ないが早く鎮静化になり平和な国になって欲しい。未来の有る子供達がかわいそうですね。
原油高とか
どちらでもないです
未だに独裁ってあるんですね。
北の国にも民主化運動が波及すればよいが。
貴重な財産が盗まれていることが悲しい。 本当に貴重な物なのに…
日本もこんぐらい暴動を起こして税改正の革命を起こすべきでは?
きちんと民主化して欲しい