コメント総数:15188件
くだらない番組ばかりなのでテレビは観ない。よってCMも観ない。
ない
幾ら商品知名度上げる手段として活用するは結構ではあるが、2年も3年も同じCM&商品に何の変化も無い、観てて飽き飽きするセイコーマートとか言う北海道のコンビニ?CM上でも商品に変化が無い=進歩が無い実態を恥も無く放映し続けるトップの無能さを自らPRしている。同社のTVCMには飽き飽き。企業の末路が伺えるような気がする。
最近というか、ソフトバンクのCMはいつもすごいな〜と思いながら楽しんで見てます^^
真剣に見ていないのでわからない
シリーズ化のは、けっこう好き
BMWミニのジャンプして船に乗るコマーシャル。昔放映されたいすゞジェミニのコマーシャルの再来?
最近不景気のせいかローカルCMのようなお金を掛けないものが増えた気がします
ソフトバンクの犬のお父さんは、いつ人間に戻るの?
舘ひろしがやってるやつ。ビールは飲まないけど、面白いので記憶に残ります。
渡部陽一さんのキャラクターを活かしたCMは一際、目を惹く。
最近ドラマ仕立ての面白CMが多いね
おもしろくない
ある
ボス贅沢微糖の視聴者編!思わずこちらもふきだしてしまう。
目がぼやける
どれもあまり変わらない
ソフトバンクのCM
コメント総数:15188件
くだらない番組ばかりなのでテレビは観ない。よってCMも観ない。
ない
幾ら商品知名度上げる手段として活用するは結構ではあるが、2年も3年も同じCM&商品に何の変化も無い、観てて飽き飽きするセイコーマートとか言う北海道のコンビニ?CM上でも商品に変化が無い=進歩が無い実態を恥も無く放映し続けるトップの無能さを自らPRしている。同社のTVCMには飽き飽き。企業の末路が伺えるような気がする。
最近というか、ソフトバンクのCMはいつもすごいな〜と思いながら楽しんで見てます^^
真剣に見ていないのでわからない
シリーズ化のは、けっこう好き
BMWミニのジャンプして船に乗るコマーシャル。昔放映されたいすゞジェミニのコマーシャルの再来?
最近不景気のせいかローカルCMのようなお金を掛けないものが増えた気がします
ソフトバンクの犬のお父さんは、いつ人間に戻るの?
舘ひろしがやってるやつ。ビールは飲まないけど、面白いので記憶に残ります。
ない
渡部陽一さんのキャラクターを活かしたCMは一際、目を惹く。
最近ドラマ仕立ての面白CMが多いね
おもしろくない
ある
ボス贅沢微糖の視聴者編!思わずこちらもふきだしてしまう。
ない
目がぼやける
どれもあまり変わらない
ソフトバンクのCM