このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:972件
MDが出たときにカセットデッキは捨てました。でもカセットテープが何本か残ってます。
使えるかはわからないけど、姉が置いていったCDラジカセがまだある。
必要ないので
ないです
KENWOODのROXYまだ持っています。
懐かしい(笑)学生の頃よく使ってました。
古いオーディオに機器は備わっているとは思いますが…ここ十数年利用がないから、今果たして機能するかどうか…
中学生の時に使っていました。
PanasonicのラジカセとAIWAのデッキがあるけど使ってない。
ティアックのダブルオートリバースカセットデッキを持っています。まだ動くかはわからないけど
でもテープの方が全部だめになってた
今は使ってないがラジカセはラジオで使ってるね!
ラジカセか、欧米か
最近までカセットもVHS録画用ビデオも持っていましたがおき場所に困まり泣く泣く処分しました。
あるけど使っていない
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:972件
MDが出たときにカセットデッキは捨てました。でもカセットテープが何本か残ってます。
使えるかはわからないけど、姉が置いていったCDラジカセがまだある。
必要ないので
ないです
KENWOODのROXYまだ持っています。
懐かしい(笑)学生の頃よく使ってました。
古いオーディオに機器は備わっているとは思いますが…ここ十数年利用がないから、今果たして機能するかどうか…
中学生の時に使っていました。
PanasonicのラジカセとAIWAのデッキがあるけど使ってない。
ティアックのダブルオートリバースカセットデッキを持っています。まだ動くかはわからないけど
でもテープの方が全部だめになってた
今は使ってないがラジカセはラジオで使ってるね!
ラジカセか、欧米か
最近までカセットもVHS録画用ビデオも持っていましたがおき場所に困まり泣く泣く処分しました。
あるけど使っていない