デイリサーチ

質問カセットテープの再生機械を持っていますか?

回答期間:26/06/25 ~ 26/06/26
回答総数:84597件
作成者: ライミン さん
● 
25.8%
● 
60.3%
● 
11.1%
● 
2.8%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:972件

2026/06/25 19:08
持っていたことがある ころんちょさん / / ?代

MDが出たときにカセットデッキは捨てました。でもカセットテープが何本か残ってます。

2026/06/25 19:05
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

使えるかはわからないけど、姉が置いていったCDラジカセがまだある。

2026/06/25 19:04
持っていたことはない クジラベーコンさん / 男性 / 70代

必要ないので

2026/06/25 18:54
持っていたことはない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/25 18:51
持っている ?さん / / 50代

KENWOODのROXYまだ持っています。

2026/06/25 18:49
持っていたことがある ミュウ〜さん / / 60代

懐かしい(笑)学生の頃よく使ってました。

2026/06/25 18:48
持っていたことがある おんくろだのおうんじゃくさん / / ?代

古いオーディオに機器は備わっているとは思いますが…ここ十数年利用がないから、今果たして機能するかどうか…

2026/06/25 18:47
持っていたことがある もちこさん / 女性 / ?代

中学生の時に使っていました。

2026/06/25 18:47
持っている ?さん / / ?代

PanasonicのラジカセとAIWAのデッキがあるけど使ってない。

2026/06/25 18:46
持っている あるふぃあさん / 男性 / 70代

ティアックのダブルオートリバースカセットデッキを持っています。まだ動くかはわからないけど

2026/06/25 18:46
持っている ?さん / / ?代

でもテープの方が全部だめになってた

2026/06/25 18:45
持っている ?さん / 男性 / 70代

今は使ってないがラジカセはラジオで使ってるね!

2026/06/25 18:42
持っている 徳川家達さん / / ?代

ラジカセか、欧米か

2026/06/25 18:41
持っていたことがある ヨッシーアイランドさん / / ?代

最近までカセットもVHS録画用ビデオも持っていましたがおき場所に困まり泣く泣く処分しました。

2026/06/25 18:40
持っている amさん / 男性 / 80代

あるけど使っていない