デイリサーチ

質問ナシゴレンを食べたことがありますか?

回答期間:26/06/27 ~ 26/06/28
回答総数:86834件
作成者: ニラ玉 さん
● 
6.8%
● 
26.0%
● 
63.4%
● 
3.9%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:939件

2026/06/27 20:28
少しだけある ?さん / / ?代

バリ島で食べました。ミーゴレンも食べました。辛くはなかったです。

2026/06/27 20:23
一度もない りゅうじいさん / 男性 / 70代

中華チャーハンしか食べた事無いです。

2026/06/27 20:20
少しだけある ラオウ2号さん / 男性 / 30代

www

2026/06/27 20:16
少しだけある 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

マレーシアで食べました。

2026/06/27 20:15
何度もある ?さん / / ?代

はい

2026/06/27 20:15
一度もない ともぞうさん / / ?代

何それ

2026/06/27 20:11
一度もない ひとみんさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/27 20:11
何度もある pinayさん / 女性 / 50代

アジアンは私に合う〜♪ 現地でも日本でも、食べるのは好き〜♪

2026/06/27 20:10
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

さぁ?聞いたことがないからわからない

2026/06/27 20:08
少しだけある クジラベーコンさん / 男性 / 70代

バリツアーでは毎日食していましたね

2026/06/27 20:06
一度もない hinkonjijiさん / 男性 / 80代

何でしょう。

2026/06/27 20:04
何度もある ?さん / / ?代

ナシ(=米)+ゴレン(=炒める/揚げる)ってだけのことで、単にマレー/インドネシア語で炒飯・fried riceのこと。味付けや付け合わせが現地風であろうとなかろうと、炒めた米はナシゴレンだ。ま、マレーシア・インドネシア・シンガポールでも何度も食べているが。

2026/06/27 20:00
一度もない ?さん / / ?代

それなんですか?

2026/06/27 19:56
一度もない でっかいふらんすぱんさん / 男性 / 80代

それって何ですか?

2026/06/27 19:51
一度もない ?さん / 男性 / 70代

知らない