デイリサーチ

質問茶そばを食べたことはありますか?

回答期間:26/06/22 ~ 26/06/23
回答総数:77823件
作成者: 匿名希望 さん
● 
18.4%
● 
52.7%
● 
25.7%
● 
3.2%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:814件

2026/06/22 16:42
何度もある ?さん / / ?代

yes

2026/06/22 16:40
何度もある コウさん / 女性 / 50代

蕎麦屋は本蕎麦。観光地では茶蕎麦とかかな。

2026/06/22 16:40
一度もない おかあさんさん / 女性 / 60代

食べたいのですが、美味しいお店を知りません。

2026/06/22 16:39
すこしある マサコ様さん / 男性 / 60代

全部残さず食べたが---

2026/06/22 16:38
何度もある yasさん / / ?代

茶そば大好きです。

2026/06/22 16:33
何度もある ?さん / / ?代

たまに自家製で食べる事も有るが、店舗と違っての好みに変えているので、自家製は茶そばといえるかどうか。店舗は和食を食べた時など忘れた頃に食べている。

2026/06/22 16:32
何度もある 奈良の旅人さん / 男性 / 70代

蕎麦には目がないです。

2026/06/22 16:29
何度もある usagisamaさん / / ?代

あるよ。変わり蕎麦だよね。何とか切りちゅう変わり蕎麦なんて旨いもんじゃないけど、徳川様の頃は食品の数が限られてたから、江戸の庶民は粋がって変わり蕎麦なんかたべてたんだろうな。残念だ。

2026/06/22 16:28
すこしある miporinさん / / ?代

すこしある

2026/06/22 16:28
一度もない ?さん / / ?代

蕎麦はあまり好きではないので

2026/06/22 16:28
すこしある おかよちゃんさん / 女性 / 60代

食べたことあります。

2026/06/22 16:28
何度もある ?さん / 男性 / 70代

大好きです。夏はよく食べます。

2026/06/22 16:27
すこしある kurumi3さん / / ?代

何度かあります

2026/06/22 16:24
何度もある ?さん / / ?代

とんでんという和食ファミレスのセットに良くついているので、何度もあります。

2026/06/22 16:20
すこしある ?さん / 男性 / 80代

このみです