このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:814件
yes
蕎麦屋は本蕎麦。観光地では茶蕎麦とかかな。
食べたいのですが、美味しいお店を知りません。
全部残さず食べたが---
茶そば大好きです。
たまに自家製で食べる事も有るが、店舗と違っての好みに変えているので、自家製は茶そばといえるかどうか。店舗は和食を食べた時など忘れた頃に食べている。
蕎麦には目がないです。
あるよ。変わり蕎麦だよね。何とか切りちゅう変わり蕎麦なんて旨いもんじゃないけど、徳川様の頃は食品の数が限られてたから、江戸の庶民は粋がって変わり蕎麦なんかたべてたんだろうな。残念だ。
すこしある
蕎麦はあまり好きではないので
食べたことあります。
大好きです。夏はよく食べます。
何度かあります
とんでんという和食ファミレスのセットに良くついているので、何度もあります。
このみです
回答別コメント
過去の設問
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:814件
yes
蕎麦屋は本蕎麦。観光地では茶蕎麦とかかな。
食べたいのですが、美味しいお店を知りません。
全部残さず食べたが---
茶そば大好きです。
たまに自家製で食べる事も有るが、店舗と違っての好みに変えているので、自家製は茶そばといえるかどうか。店舗は和食を食べた時など忘れた頃に食べている。
蕎麦には目がないです。
あるよ。変わり蕎麦だよね。何とか切りちゅう変わり蕎麦なんて旨いもんじゃないけど、徳川様の頃は食品の数が限られてたから、江戸の庶民は粋がって変わり蕎麦なんかたべてたんだろうな。残念だ。
すこしある
蕎麦はあまり好きではないので
食べたことあります。
大好きです。夏はよく食べます。
何度かあります
とんでんという和食ファミレスのセットに良くついているので、何度もあります。
このみです