このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:939件
バリ島で食べました。ミーゴレンも食べました。辛くはなかったです。
中華チャーハンしか食べた事無いです。
www
マレーシアで食べました。
はい
何それ
ない
アジアンは私に合う〜♪ 現地でも日本でも、食べるのは好き〜♪
さぁ?聞いたことがないからわからない
バリツアーでは毎日食していましたね
何でしょう。
ナシ(=米)+ゴレン(=炒める/揚げる)ってだけのことで、単にマレー/インドネシア語で炒飯・fried riceのこと。味付けや付け合わせが現地風であろうとなかろうと、炒めた米はナシゴレンだ。ま、マレーシア・インドネシア・シンガポールでも何度も食べているが。
それなんですか?
それって何ですか?
知らない
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:939件
バリ島で食べました。ミーゴレンも食べました。辛くはなかったです。
中華チャーハンしか食べた事無いです。
www
マレーシアで食べました。
はい
何それ
ない
アジアンは私に合う〜♪ 現地でも日本でも、食べるのは好き〜♪
さぁ?聞いたことがないからわからない
バリツアーでは毎日食していましたね
何でしょう。
ナシ(=米)+ゴレン(=炒める/揚げる)ってだけのことで、単にマレー/インドネシア語で炒飯・fried riceのこと。味付けや付け合わせが現地風であろうとなかろうと、炒めた米はナシゴレンだ。ま、マレーシア・インドネシア・シンガポールでも何度も食べているが。
それなんですか?
それって何ですか?
知らない