デイリサーチ

質問自宅でスムージーを作ることはありますか?

回答期間:26/06/23 ~ 26/06/24
回答総数:77492件
作成者: のあ さん
● 
2.4%
● 
9.9%
● 
84.6%
● 
3.2%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:768件

2026/06/23 16:45
まったくない necoさん / 女性 / 50代

バナナミルクは時々作ります。イチゴミルク、ブドウミルクもたまーに。 ニンジンや、葉っぱを入れる生野菜ジュース(スムージー)は胃腸が弱いのかお腹の調子が悪くなることがあるため避けています。

2026/06/23 16:42
まったくない sumakomimamimaさん / 女性 / 60代

全て面倒 カットから、ミキサーにかけ、これね、洗う、たまらん!

2026/06/23 16:39
まったくない ?さん / 男性 / 90代

全くやらない。

2026/06/23 16:38
まったくない マサコ様さん / 男性 / 60代

めんどくさっ!

2026/06/23 16:38
まったくない magmag1961さん / 男性 / 60代

作るどころか飲まない

2026/06/23 16:37
たまにある ラララさん / 女性 / 50代

作ったことはあります。スムージーとは言わないかもしれないけど、バナナ、牛乳、砂糖でなら時々作ります。

2026/06/23 16:36
まったくない roboさん / / ?代

スムージー自体飲まない

2026/06/23 16:28
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 16:27
まったくない ちはるさん / 女性 / ?代

今はない

2026/06/23 16:25
まったくない 昭和のガチャコさん / 女性 / 70代

ジュースまでは作りますがスムージーは数種類混ぜるのが分量の度合い少し苦手適当が好きなので難しい。

2026/06/23 16:25
まったくない ?さん / 男性 / 70代

スムージーではなくて、梅ジュースを毎日飲んでいる。梅は近くの一人生えの木からとってきたので無料です。

2026/06/23 16:19
まったくない ?さん / / ?代

ないにゃん

2026/06/23 16:16
よくある みるままさん / / ?代

ほぼ毎日 ブルーベリー いちご 夏はゴーヤ ヨーグルトを入れて

2026/06/23 16:15
まったくない ?さん / / ?代

前に、どっかのWebサイトで見たことのある質問だぞ。 盗作だぞ。

2026/06/23 16:13
まったくない らっきょさん / 男性 / 60代

はい