このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:841件
です
期待はずれなのは、はずれなし。
期待通りはつまらない
そんな経験はないね。
「良い意味で期待ハズレ」って違和感ある…良い意味で裏切られたってことですよね…。最近では映画ウィキッドやズートピア2ですね。大人が観ても楽しめるというレベルを超えて大人にこそ深く刺さるテーマを持った映画でした。テンポやエンタメ性は十分に、時間を忘れる面白さを保ったままなんだからすごい
そりゃ何といっても「中道」。「自民完全崩壊 中道の恐るべき破壊力(日刊ゲンダイ)」なんて選挙前見出しを打っていた。あんな野合、どうか失敗してくれと願っていたら、公明だけ残って立憲はほぼほぼ全滅。気持ち良い〜。あとれいわも。
期待していなかったが ということかな
良い意味だったら期待はずれじゃなくて、期待以上って言うんだよ。今のところ思い当たらない。がっかりしたくないので好きな曲かかるかなみたいな軽いこと以外は期待しないなあんまり。
前から心配していた事が案外簡単に終わったりしたこととか
最近では、ハウステンボス、
てゆかきたいできるもんねえぞ
期待はずれという表現にいい意味なんかあるか??
少しある。
人気店のディナー
あまり期待はしないようにはしてます
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:841件
です
期待はずれなのは、はずれなし。
期待通りはつまらない
そんな経験はないね。
「良い意味で期待ハズレ」って違和感ある…良い意味で裏切られたってことですよね…。最近では映画ウィキッドやズートピア2ですね。大人が観ても楽しめるというレベルを超えて大人にこそ深く刺さるテーマを持った映画でした。テンポやエンタメ性は十分に、時間を忘れる面白さを保ったままなんだからすごい
そりゃ何といっても「中道」。「自民完全崩壊 中道の恐るべき破壊力(日刊ゲンダイ)」なんて選挙前見出しを打っていた。あんな野合、どうか失敗してくれと願っていたら、公明だけ残って立憲はほぼほぼ全滅。気持ち良い〜。あとれいわも。
期待していなかったが ということかな
良い意味だったら期待はずれじゃなくて、期待以上って言うんだよ。今のところ思い当たらない。がっかりしたくないので好きな曲かかるかなみたいな軽いこと以外は期待しないなあんまり。
前から心配していた事が案外簡単に終わったりしたこととか
最近では、ハウステンボス、
てゆかきたいできるもんねえぞ
期待はずれという表現にいい意味なんかあるか??
少しある。
人気店のディナー
あまり期待はしないようにはしてます