このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:768件
バナナミルクは時々作ります。イチゴミルク、ブドウミルクもたまーに。 ニンジンや、葉っぱを入れる生野菜ジュース(スムージー)は胃腸が弱いのかお腹の調子が悪くなることがあるため避けています。
全て面倒 カットから、ミキサーにかけ、これね、洗う、たまらん!
全くやらない。
めんどくさっ!
作るどころか飲まない
作ったことはあります。スムージーとは言わないかもしれないけど、バナナ、牛乳、砂糖でなら時々作ります。
スムージー自体飲まない
まったくない
今はない
ジュースまでは作りますがスムージーは数種類混ぜるのが分量の度合い少し苦手適当が好きなので難しい。
スムージーではなくて、梅ジュースを毎日飲んでいる。梅は近くの一人生えの木からとってきたので無料です。
ないにゃん
ほぼ毎日 ブルーベリー いちご 夏はゴーヤ ヨーグルトを入れて
前に、どっかのWebサイトで見たことのある質問だぞ。 盗作だぞ。
はい
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:768件
バナナミルクは時々作ります。イチゴミルク、ブドウミルクもたまーに。 ニンジンや、葉っぱを入れる生野菜ジュース(スムージー)は胃腸が弱いのかお腹の調子が悪くなることがあるため避けています。
全て面倒 カットから、ミキサーにかけ、これね、洗う、たまらん!
全くやらない。
めんどくさっ!
作るどころか飲まない
作ったことはあります。スムージーとは言わないかもしれないけど、バナナ、牛乳、砂糖でなら時々作ります。
スムージー自体飲まない
まったくない
今はない
ジュースまでは作りますがスムージーは数種類混ぜるのが分量の度合い少し苦手適当が好きなので難しい。
スムージーではなくて、梅ジュースを毎日飲んでいる。梅は近くの一人生えの木からとってきたので無料です。
ないにゃん
ほぼ毎日 ブルーベリー いちご 夏はゴーヤ ヨーグルトを入れて
前に、どっかのWebサイトで見たことのある質問だぞ。 盗作だぞ。
はい