このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:115件
気持ちはありがたいです
持って歩くのは、恥ずかしいし 同じ金額で残るものを貰ったほうが、嬉しい。
形が残るものや役立つもののほうがいいです。同じ花でも、花束より鉢植えのほうが長く楽しめるし、育てる楽しみもあるから好き。
枯れる
花より団子でごめんなさい。
女性に贈る方がうれしい。
まったく嬉しいとは思いません。
花より、食べ物、お金など実用的なものがいいです。。。
よく聞きますよね、「女性なら誰でも花束が好き」とか「頭を撫でてもらうのが好き」みたいなこと。私はどちらも大の苦手、なんか下に見られてる?
ホームレスには現金をお願いします
くれる人が結構いるけど、実は花が嫌いで家に持ち込むのも嫌なので、適当にその辺に置き去りにします。運がよいと、駅前の違法花屋が買い取ってくれるけどw
気持ちはうれしいけどねぇ
あまり・・・
保管が困る、花瓶ない
花より女子 団子
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:115件
気持ちはありがたいです
持って歩くのは、恥ずかしいし 同じ金額で残るものを貰ったほうが、嬉しい。
形が残るものや役立つもののほうがいいです。同じ花でも、花束より鉢植えのほうが長く楽しめるし、育てる楽しみもあるから好き。
枯れる
花より団子でごめんなさい。
女性に贈る方がうれしい。
まったく嬉しいとは思いません。
花より、食べ物、お金など実用的なものがいいです。。。
よく聞きますよね、「女性なら誰でも花束が好き」とか「頭を撫でてもらうのが好き」みたいなこと。私はどちらも大の苦手、なんか下に見られてる?
ホームレスには現金をお願いします
くれる人が結構いるけど、実は花が嫌いで家に持ち込むのも嫌なので、適当にその辺に置き去りにします。運がよいと、駅前の違法花屋が買い取ってくれるけどw
気持ちはうれしいけどねぇ
あまり・・・
保管が困る、花瓶ない
花より女子 団子