このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:314件
嬉しい反面チョット........
病気見舞いに頂いたことが有るが、生ける花瓶が無く、看護婦さんにお願いしました。
迷惑でもないけどうれしくもない
貰った後が大変です
女性は、うれしいのでは?
desu
もらう相手によっては重い……。 義理チョコでチロルチョコを渡した相手から、大きな薔薇の花束が贈られてきた時とか。
もらったら「なんで?」って思うだけの様な気がする
好みによる
hai.
場合による
年がいも無く恥ずかしい??
プレゼントしたことはあるけど、自分がもらうとなると興味がないのでじゃまかも。
あまり嬉しくは無いですねぇ。
男ですから・・・。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:314件
嬉しい反面チョット........
病気見舞いに頂いたことが有るが、生ける花瓶が無く、看護婦さんにお願いしました。
迷惑でもないけどうれしくもない
貰った後が大変です
女性は、うれしいのでは?
desu
もらう相手によっては重い……。 義理チョコでチロルチョコを渡した相手から、大きな薔薇の花束が贈られてきた時とか。
もらったら「なんで?」って思うだけの様な気がする
好みによる
hai.
場合による
年がいも無く恥ずかしい??
プレゼントしたことはあるけど、自分がもらうとなると興味がないのでじゃまかも。
あまり嬉しくは無いですねぇ。
男ですから・・・。