このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:151件
!
読んだことない人のなかに 面白くないとか嫌いとかいう 意見があるのは何なのか
最近は惰性で買っているような感じだけどね・・・
全巻あります。
全巻揃ってるし、WJでも読んでる。
さすがに今からじゃ大人買いは出来ないかな(>_<)
全巻読んでます。
コミックは買ってないけど、ジャンプで1話からずっと読んでる
友達に借りて読んでいます。
大好き。でも原作者が働きすぎで心配。
というか、全巻持ってる
いつのまにか全部読んでた・・・
全巻そろえたが飽きたので全て売ってしまった
週刊ジャンプもコミックも見てテレビも見ている。
どんが馬樗がだい好き出す。それが出ると必ず録画して何度も見てしまう。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:151件
!
読んだことない人のなかに 面白くないとか嫌いとかいう 意見があるのは何なのか
最近は惰性で買っているような感じだけどね・・・
全巻あります。
全巻揃ってるし、WJでも読んでる。
さすがに今からじゃ大人買いは出来ないかな(>_<)
全巻読んでます。
コミックは買ってないけど、ジャンプで1話からずっと読んでる
友達に借りて読んでいます。
大好き。でも原作者が働きすぎで心配。
というか、全巻持ってる
いつのまにか全部読んでた・・・
全巻そろえたが飽きたので全て売ってしまった
週刊ジャンプもコミックも見てテレビも見ている。
どんが馬樗がだい好き出す。それが出ると必ず録画して何度も見てしまう。