このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1168件
普通にあります。
広告やCM作るのに大金投じても意味不明じゃバカじゃねーの?って思うぜ!!!
時々見かけますがある意味面白い。
そんなのは、私は今もたまにあります。 「ファブリーズで洗おう」というあのCМもいまだによく分かりません。 ファブリーズは吹きかける物なので、「ファブリーズで洗おう」というキャッチコピーはおかしいなとも思います。
テレビのCMなどで、レトリックと思っていても疑問を感じるのが時々ある
auの最後に顔に落書きされて終わるcm。何故落書きされるのかサッパリ分からなかった。
最近は何が云いたいのか頭を傾げるコマーシャルが多い。
自己満足系が多い!
それでWEBへ…って言われても行かない。
印象つけるためなのか意味分かんないキャッチフレーズの広告とかあるよね。 商品の説明とかした方がいいと思う。
感性に訴えたいのか?言葉的には支離滅裂なものがある。「人目を引けば」「目立てば」何でもありの広告はやめて欲しい。
意味不明
です
回答別コメント
過去の設問
『ある』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:1168件
普通にあります。
広告やCM作るのに大金投じても意味不明じゃバカじゃねーの?って思うぜ!!!
時々見かけますがある意味面白い。
そんなのは、私は今もたまにあります。 「ファブリーズで洗おう」というあのCМもいまだによく分かりません。 ファブリーズは吹きかける物なので、「ファブリーズで洗おう」というキャッチコピーはおかしいなとも思います。
テレビのCMなどで、レトリックと思っていても疑問を感じるのが時々ある
そんなのは、私は今もたまにあります。 「ファブリーズで洗おう」というあのCМもいまだによく分かりません。 ファブリーズは吹きかける物なので、「ファブリーズで洗おう」というキャッチコピーはおかしいなとも思います。
そんなのは、私は今もたまにあります。 「ファブリーズで洗おう」というあのCМもいまだによく分かりません。 ファブリーズは吹きかける物なので、「ファブリーズで洗おう」というキャッチコピーはおかしいなとも思います。
auの最後に顔に落書きされて終わるcm。何故落書きされるのかサッパリ分からなかった。
最近は何が云いたいのか頭を傾げるコマーシャルが多い。
自己満足系が多い!
それでWEBへ…って言われても行かない。
印象つけるためなのか意味分かんないキャッチフレーズの広告とかあるよね。 商品の説明とかした方がいいと思う。
感性に訴えたいのか?言葉的には支離滅裂なものがある。「人目を引けば」「目立てば」何でもありの広告はやめて欲しい。
意味不明
です