このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2273件
立つ鳥跡を濁さず
です。
持ち帰る 結構役に立っています
結構役にたつので頂いてきます。
基本持ち帰る。使いにくい・使わない;歯ブラシ、シャワーキャップ、櫛の類は持ち帰らない。
基本持ち帰ります。車中泊旅行や格安ホテル宿泊で重宝する。
宿泊料金に含まれているから。
結構 使えるから
使える物があれば。
まぁ
使いきりのシャンプーとかくらいかな
こちらでしょう!でもどこかで使わなければ、意味がないです。
あると重宝するし、料金の中に入っているので。
最近余り宿泊していないので記憶があやふやですが、使えそうな物は持ち帰っていた様な気がします。
料金に含まれていますからね。 先日はロクシタンのアメニティーを持ち帰りました!
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2273件
立つ鳥跡を濁さず
です。
持ち帰る 結構役に立っています
結構役にたつので頂いてきます。
基本持ち帰る。使いにくい・使わない;歯ブラシ、シャワーキャップ、櫛の類は持ち帰らない。
基本持ち帰ります。車中泊旅行や格安ホテル宿泊で重宝する。
宿泊料金に含まれているから。
結構 使えるから
使える物があれば。
まぁ
使いきりのシャンプーとかくらいかな
こちらでしょう!でもどこかで使わなければ、意味がないです。
あると重宝するし、料金の中に入っているので。
最近余り宿泊していないので記憶があやふやですが、使えそうな物は持ち帰っていた様な気がします。
料金に含まれていますからね。 先日はロクシタンのアメニティーを持ち帰りました!