デイリサーチ

質問パソコンを買うときに一番重視するものは何ですか?

回答期間:16/04/29 〜 16/04/30
回答総数:132063件
作成者: pcpc さん
● 
24.4%
● 
35.2%
● 
25.1%
● 
2.0%
● 
6.6%
● 
1.6%
● 
1.7%
● 
3.4%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『アフターサービス』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:60件

2016/04/30 02:39
アフターサービス ?さん / 女性 / 40代

24時間年中無休電話対応。

2016/04/30 01:24
アフターサービス 徘徊人さん / 男性 / 70代

老人にはコレ!

2016/04/29 23:02
アフターサービス ?さん / / ?代

いなか族PC 辞め−

2016/04/29 22:48
アフターサービス 匿名さん / / ?代

です

2016/04/29 22:14
アフターサービス ?さん / / ?代

価格や性能も考慮はしますが、もしもの時に対応してくれるのが一番ですかねえ。

2016/04/29 20:56
アフターサービス hbさん / / ?代

です。お世話になりますから。

2016/04/29 20:55
アフターサービス わが道をゆくさん / / ?代

長く使いたいからこれかな?

2016/04/29 20:49
アフターサービス ごまめさん / / ?代

全てアフターサービスが最優先条件です。

2016/04/29 20:14
アフターサービス ?さん / 女性 / 60代

あまり習熟していないので、トラブルがあったときに丁寧に対応してくれるメーカーがいいです。そんなに難しいことはしないので、壊れずトラブルないのが一番。

2016/04/29 20:13
アフターサービス ?さん / 女性 / 60代

未熟な使い方が原因のトラブル対応が心配でした。

2016/04/29 20:12
アフターサービス ?さん / / ?代

次に買うときはアフターサービスのいいことを重視したいです。

2016/04/29 20:00
アフターサービス ?さん / / ?代

わからないことを色々聞きたいので

2016/04/29 19:31
アフターサービス kumiさん / 女性 / 80代

判らなくなった時のホロ-が一番で--す

2016/04/29 18:03
アフターサービス ?さん / / ?代

初心者だから。

2016/04/29 17:21
アフターサービス ですさん / 男性 / 60代

初心者は解らないことが多いので。