このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:194件
最終クリアをしたときじゃないか? エンディングを迎えられなきゃ意味は無い ついでにいうならゲームとうたっていても作業的なソシャゲやポイントサイトのゲーム未満のものは無意味
最近ではゲームといっても専らポイントサイトにあるものくらい。 達成感は双六ならゴールできた時、ビンゴなら成立した時。
たくさん石や駒を取りたいです。
お気に入りのポイントができたとき。ビューポイントとか画面構成がもっとこうだったらカッコイイとか
勝ち負けや点数は気にしないけど、テクニックが習得出来ていく感じが好き。
買った時
夢中になれてるとき。
アイテム モンスター フルコンプした時
選択肢にあるような内容のゲームはしない。
エンディングを見たとき
クリア後から始まるパターンが多いのでこのあたり。
ストレス軽減と達成感はあるけど虚しいだけになるからやらない
アイテムコンプリートできた時とか
達人動画と同じ動きが出来た時!
ハイスコアを更新した時
回答別コメント
過去の設問
『その他』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:194件
最終クリアをしたときじゃないか? エンディングを迎えられなきゃ意味は無い ついでにいうならゲームとうたっていても作業的なソシャゲやポイントサイトのゲーム未満のものは無意味
最近ではゲームといっても専らポイントサイトにあるものくらい。 達成感は双六ならゴールできた時、ビンゴなら成立した時。
たくさん石や駒を取りたいです。
お気に入りのポイントができたとき。ビューポイントとか画面構成がもっとこうだったらカッコイイとか
勝ち負けや点数は気にしないけど、テクニックが習得出来ていく感じが好き。
買った時
夢中になれてるとき。
アイテム モンスター フルコンプした時
選択肢にあるような内容のゲームはしない。
エンディングを見たとき
クリア後から始まるパターンが多いのでこのあたり。
ストレス軽減と達成感はあるけど虚しいだけになるからやらない
アイテムコンプリートできた時とか
達人動画と同じ動きが出来た時!
ハイスコアを更新した時