このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1524件
一番簡単。
手っ取り早い!
一番手っ取り早い気がする
アナログ?
まず、電話で不在をお詫びしてから!
電話が一番めんどくさくない
品物を購入する時必ず配達のとき電話するように販売会社にたのんでおきます。
電話が手っ取り早いから
悪いなあと思いつつ。
再配達をスマホやパソコンで連絡する人が27%も居るとは驚き
早いし確実
一番簡単
一番対処が速いので
パソコン開いている時間がない
家に誰かいるときが多くてあんまりないかなー
回答別コメント
過去の設問
-
自宅の壁紙を自分で張り替えたことはありますか?
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
過去の設問一覧コメント総数:1524件
一番簡単。
手っ取り早い!
一番手っ取り早い気がする
アナログ?
まず、電話で不在をお詫びしてから!
電話が一番めんどくさくない
品物を購入する時必ず配達のとき電話するように販売会社にたのんでおきます。
電話が手っ取り早いから
悪いなあと思いつつ。
再配達をスマホやパソコンで連絡する人が27%も居るとは驚き
早いし確実
一番簡単
一番対処が速いので
パソコン開いている時間がない
家に誰かいるときが多くてあんまりないかなー