このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:903件
普段は不必要。TPOを考えて行動しています。
いらない
余り使わない
レストラン、劇場など行く場所によってはマナーモードにしますが、いつもマナーモードだと着信に気がつかないので後でもめます。
あまり使ってないです
キリスト者なんで、土曜の夕方、日曜、火曜夜、金曜日の夜の学び会、水曜の隣町の教会の学び会の時は必ず、コンサートに行く時か?
家にいるし、静粛な場所にいることが少ない
このごろメルマガのリンク変ですね。
公共の場、セミナー等以外はマナーモードは使用していない
病院、乗り物の中,などを除き、マナーモードにしていない
仕事中は携帯はご法度だから 車の中に入れたままで、マナーモードにするのは病院や図書館に行った時位です
ライブを見に行っている時は「機内モード」にしているが、それ以外でマナーモードにする事はない。仕事中はロッカーに入れているので、遮蔽された空間では着信しないから問題ない。
映画館くらいですね
出先や電車などではマナーですが、通常、自宅で仕事をしているので(部屋には自分一人)、マナーの必要がありせん。
マナーモードにしなければいけない時だけ。
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:903件
普段は不必要。TPOを考えて行動しています。
いらない
余り使わない
レストラン、劇場など行く場所によってはマナーモードにしますが、いつもマナーモードだと着信に気がつかないので後でもめます。
あまり使ってないです
キリスト者なんで、土曜の夕方、日曜、火曜夜、金曜日の夜の学び会、水曜の隣町の教会の学び会の時は必ず、コンサートに行く時か?
家にいるし、静粛な場所にいることが少ない
このごろメルマガのリンク変ですね。
公共の場、セミナー等以外はマナーモードは使用していない
病院、乗り物の中,などを除き、マナーモードにしていない
仕事中は携帯はご法度だから 車の中に入れたままで、マナーモードにするのは病院や図書館に行った時位です
ライブを見に行っている時は「機内モード」にしているが、それ以外でマナーモードにする事はない。仕事中はロッカーに入れているので、遮蔽された空間では着信しないから問題ない。
映画館くらいですね
出先や電車などではマナーですが、通常、自宅で仕事をしているので(部屋には自分一人)、マナーの必要がありせん。
マナーモードにしなければいけない時だけ。