このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:129件
ポケベルとピッチ以来、未だにガラケーもスマホ持つ勇気が出ない。。。ぇぇ
携帯電話自体持ってない!
スマホを持っていない
持ってない・・・。
持っていないんじゃなくて、持ってても、ほとんど使わないので、設定なんかする必要がないのじゃw
スマホ、無いねエー
持ってない
4.9%!
携帯はいらない、、病院の待合所でみていると10人に3人いい大人がしきりにいじっている、この現象は世界中なんだろうなぁ。弱った病気が蔓延したもんだよ。聖徳太子
ガラ系
本当はケータイは持ちたくない
携帯持っていないので使いませんね。
プライベートや仕事で必要無いので持っていない 自宅に有るPCで事足りる。 それ故、歩きスマホの様な醜態は未然に防げる。
です
この回答があってホッとしています
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:129件
ポケベルとピッチ以来、未だにガラケーもスマホ持つ勇気が出ない。。。ぇぇ
携帯電話自体持ってない!
スマホを持っていない
持ってない・・・。
持っていないんじゃなくて、持ってても、ほとんど使わないので、設定なんかする必要がないのじゃw
スマホ、無いねエー
持ってない
4.9%!
携帯はいらない、、病院の待合所でみていると10人に3人いい大人がしきりにいじっている、この現象は世界中なんだろうなぁ。弱った病気が蔓延したもんだよ。聖徳太子
ガラ系
本当はケータイは持ちたくない
携帯持っていないので使いませんね。
プライベートや仕事で必要無いので持っていない 自宅に有るPCで事足りる。 それ故、歩きスマホの様な醜態は未然に防げる。
です
この回答があってホッとしています