このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:537件
ラバーガール「なめ将棋」
まわり将棋! 懐かしいなぁ
半世紀余りも前のことですけど。
いろいろしましたね。子どもの頃。
碁はわからないけど本将棋は出来ます
子供の頃はやったな〜
子供の頃
子どもの頃、遊びました。
ずっと前に
詰め将棋をやっています
たぶんこれ。「金ころがし」って言ってた。
おはじき将棋って何??
そういう年齢。
子どもの頃に・・・
家にあったのがマグネット式だったので下の方は不可能だった
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:537件
ラバーガール「なめ将棋」
まわり将棋! 懐かしいなぁ
半世紀余りも前のことですけど。
いろいろしましたね。子どもの頃。
碁はわからないけど本将棋は出来ます
子供の頃はやったな〜
子供の頃
子どもの頃、遊びました。
ずっと前に
詰め将棋をやっています
たぶんこれ。「金ころがし」って言ってた。
おはじき将棋って何??
そういう年齢。
子どもの頃に・・・
家にあったのがマグネット式だったので下の方は不可能だった