このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:92件
詰め将棋をやっています
子供の頃に、はさみ将棋をして楽しみました。懐かしいです。
子供のころですけどね
japanese chess! i do not understand a rule of this game!
大手
誰かかかってきやがれ!
古将棋の中将棋もちょっとだけ遊んだことがある。
ある
まわり将棋は金ころがしことかな?
小さい頃、おじいちゃんが、本将棋でいつも勝たせてくれました。 今は、駒の動かし方も覚えていませんが… 凄く楽しかったのを思い出します。
70然も前のこと
懐かしい言葉もあったヨ おはじき将棋、将棋倒し etc
大昔、母の実家に祖父の立派な将棋盤があり従兄に遊んでもらった
おおて飛車取り
結局覚えられなかった・・・。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:92件
詰め将棋をやっています
子供の頃に、はさみ将棋をして楽しみました。懐かしいです。
子供のころですけどね
japanese chess! i do not understand a rule of this game!
大手
誰かかかってきやがれ!
古将棋の中将棋もちょっとだけ遊んだことがある。
ある
まわり将棋は金ころがしことかな?
小さい頃、おじいちゃんが、本将棋でいつも勝たせてくれました。 今は、駒の動かし方も覚えていませんが… 凄く楽しかったのを思い出します。
70然も前のこと
懐かしい言葉もあったヨ おはじき将棋、将棋倒し etc
大昔、母の実家に祖父の立派な将棋盤があり従兄に遊んでもらった
おおて飛車取り
結局覚えられなかった・・・。