このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:223件
ある様な無いような??
女性なので 私は 全く しませんでした。 でも 藤井くんは やはり 頭が良く これからは 益々 期待出来そうです。
将棋なんてうちにはなかった。
ないです。
将棋の駒を触ったことがない
将棋自体やったことが無い
家には将棋の駒もオセロも碁石も、花札もなかった。 親が使わないと子供は使わないですね。 唯一ダイヤモンドゲームとトランプはありました。
「将棋倒し」は見聞きしたことなら・・・
本来神聖なものを遊びに使うべきではない。
将棋はやらない。娼妓とはやる!
持ってない。
記憶にない
ルール知らない(T_T)
将棋ってよく知らない
身近に無いっちゅね。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:223件
ある様な無いような??
女性なので 私は 全く しませんでした。 でも 藤井くんは やはり 頭が良く これからは 益々 期待出来そうです。
将棋なんてうちにはなかった。
ないです。
将棋の駒を触ったことがない
将棋自体やったことが無い
家には将棋の駒もオセロも碁石も、花札もなかった。 親が使わないと子供は使わないですね。 唯一ダイヤモンドゲームとトランプはありました。
「将棋倒し」は見聞きしたことなら・・・
本来神聖なものを遊びに使うべきではない。
将棋はやらない。娼妓とはやる!
持ってない。
記憶にない
ルール知らない(T_T)
将棋ってよく知らない
身近に無いっちゅね。