このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1282件
必ず開けておきます
洗濯槽のカビ防止になります。
『みんなそんなにいちいち決め事してんの疲れない?開けときたい時は開けとくし閉めたけりゃ閉めればいいんよ(男性40代)』 こいつとは何回生まれ変わっても仲良くなれないと思った。
俺は洗濯しないケド、嫁もお袋も、開けてるな。
効果は解らないケド
ドラムを乾燥させてから閉める。
カビとか気になるので次使うまで開けておく。
開けて 中を乾かしてから閉める
開けておく、て言うか、外したまんま長いこと蓋の姿見てない(笑) 私と同じ二層式の方をコメントで発見し、勝手に親近感
です
乾かしているつもり
洗濯臭が気になる?
私だけかなと思っていたら、結構いましたね。
ドラム式だけど、使用後は全開に、半日ほどしたら半開きくらいにしています。洗剤ケースも直後は取り外し、乾いても完全には閉めません。
使用直後は開けておいて暫くしたら閉めます。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1282件
必ず開けておきます
洗濯槽のカビ防止になります。
『みんなそんなにいちいち決め事してんの疲れない?開けときたい時は開けとくし閉めたけりゃ閉めればいいんよ(男性40代)』 こいつとは何回生まれ変わっても仲良くなれないと思った。
俺は洗濯しないケド、嫁もお袋も、開けてるな。
効果は解らないケド
ドラムを乾燥させてから閉める。
カビとか気になるので次使うまで開けておく。
開けて 中を乾かしてから閉める
開けておく、て言うか、外したまんま長いこと蓋の姿見てない(笑) 私と同じ二層式の方をコメントで発見し、勝手に親近感
です
乾かしているつもり
洗濯臭が気になる?
私だけかなと思っていたら、結構いましたね。
ドラム式だけど、使用後は全開に、半日ほどしたら半開きくらいにしています。洗剤ケースも直後は取り外し、乾いても完全には閉めません。
使用直後は開けておいて暫くしたら閉めます。