このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:270件
注文を間違えないから良い思う。
良いと思う。一種の契約行為だから、確認をして、買い手と売り手とが、 合意するためのプロセスと考えるべきである
回る寿司屋のバックヤードだと「注文受けたよ!」って意味合いで大声で注文を復唱する時がありましたよ
少し難聴気味なので、助かります。
他の客が何を頼んでいるのかわかるから良いと思う。たまに、意外なメニューも存在しているというのがわかる。
確認は必要だと思う。
ん!、特に
いいと思う
バイトは聞き間違える事が多いので良いと思う。
オーダー間違い防止のために復唱しない店員さんには、復唱してくださいとお願いする。
kore
当然だ。
確認できるので。
声出し確認...。
間違われるよりいい。
回答別コメント
過去の設問
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:270件
注文を間違えないから良い思う。
良いと思う。一種の契約行為だから、確認をして、買い手と売り手とが、 合意するためのプロセスと考えるべきである
回る寿司屋のバックヤードだと「注文受けたよ!」って意味合いで大声で注文を復唱する時がありましたよ
少し難聴気味なので、助かります。
他の客が何を頼んでいるのかわかるから良いと思う。たまに、意外なメニューも存在しているというのがわかる。
確認は必要だと思う。
ん!、特に
いいと思う
バイトは聞き間違える事が多いので良いと思う。
オーダー間違い防止のために復唱しない店員さんには、復唱してくださいとお願いする。
kore
当然だ。
確認できるので。
声出し確認...。
間違われるよりいい。