このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1172件
最近、署名が増えた。かかりつけ医への患者登録、介護での介助人署名など---。
昔新宿でよく頼まれました。朝出勤途中だとキツいんですけどね。
はい、何度かあります。
ですね。
何度かあるけど最近はないですね
ものすごく昔私学助成金について署名したのかな 家族全員書いた気がする まだ子供年齢だったのにいいのかなと思いつつ書いた気がする
小学校時代、ウリナリの企画の署名運動やりました。今思うとすごい行動力!!
飯塚幸三。
某署名サイトで何度か。
賛同できること、気になることであれば。
あります
なんどか 何かになったのかは知らないけどなってたらいいなとは思う
何だったかは忘れたけど、1度だけ、何か署名した事が有る。何だったかな・・・?
意味の無いものばかり
署名の住所欄の記入法を知らない人が多くて驚く
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1172件
最近、署名が増えた。かかりつけ医への患者登録、介護での介助人署名など---。
昔新宿でよく頼まれました。朝出勤途中だとキツいんですけどね。
はい、何度かあります。
ですね。
何度かあるけど最近はないですね
ものすごく昔私学助成金について署名したのかな 家族全員書いた気がする まだ子供年齢だったのにいいのかなと思いつつ書いた気がする
小学校時代、ウリナリの企画の署名運動やりました。今思うとすごい行動力!!
飯塚幸三。
某署名サイトで何度か。
賛同できること、気になることであれば。
あります
なんどか 何かになったのかは知らないけどなってたらいいなとは思う
何だったかは忘れたけど、1度だけ、何か署名した事が有る。何だったかな・・・?
意味の無いものばかり
署名の住所欄の記入法を知らない人が多くて驚く