このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:86件
やらなきゃいけない時があった。
何度もある。
職場で毎年やってます。
若かった頃はいろいろやったさ……。
拉致問題のお手伝いで。あと頼まれて、私立高校授業料値下がりで。
たまには5ポイントちょうだい!
>このアンケートに対する回答の選択肢は「ある」と「ない」だけ。それ以外の選択肢を加えるのなら、それ以外も尋ねろ!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!! この人頭大丈夫?
やたわー!
仕事の関係で年に数十回、必ず回ってきます。
学生の頃原水禁運動で署名活動、今では専ら署名活動
むかーーーーーーーし。
署名は何度もあるし、募集したこともある
随分以前だけど。
どちらもあります。
なんか役員してた時に・・
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:86件
やらなきゃいけない時があった。
何度もある。
職場で毎年やってます。
若かった頃はいろいろやったさ……。
拉致問題のお手伝いで。あと頼まれて、私立高校授業料値下がりで。
たまには5ポイントちょうだい!
>このアンケートに対する回答の選択肢は「ある」と「ない」だけ。それ以外の選択肢を加えるのなら、それ以外も尋ねろ!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!! この人頭大丈夫?
やたわー!
仕事の関係で年に数十回、必ず回ってきます。
学生の頃原水禁運動で署名活動、今では専ら署名活動
むかーーーーーーーし。
署名は何度もあるし、募集したこともある
随分以前だけど。
どちらもあります。
なんか役員してた時に・・