このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:359件
使ってます
耐火
空き巣に入られたことあるので・・・
手提げ金庫は持っていますが、使ってはいません。
ですね〜!
有るけど火災や生命保険なんかの書類だけ
ほとんど入っていない。
小さいですが。
ある。利用している
小さい金庫ですが
小型耐火金庫です。お金も貴金属も無いけど家とか土地の権利書、各種保険の証書など書類を入れてます。
お金はないけど書類を入れている
嗅ぎかかってないけど
手提げのちっちゃーい金庫。ダイヤル式鍵だけどそのまま持ってかれたら意味にゃいにゃ〜(笑)
無い、て答えてる連中が、「自分は現金主義。キャッシュレス時代なんて日本には来ない」とか考えてたら盛大に笑ってやるよ。ワハハ
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:359件
使ってます
耐火
空き巣に入られたことあるので・・・
手提げ金庫は持っていますが、使ってはいません。
ですね〜!
有るけど火災や生命保険なんかの書類だけ
ほとんど入っていない。
小さいですが。
ある。利用している
小さい金庫ですが
小型耐火金庫です。お金も貴金属も無いけど家とか土地の権利書、各種保険の証書など書類を入れてます。
お金はないけど書類を入れている
嗅ぎかかってないけど
手提げのちっちゃーい金庫。ダイヤル式鍵だけどそのまま持ってかれたら意味にゃいにゃ〜(笑)
無い、て答えてる連中が、「自分は現金主義。キャッシュレス時代なんて日本には来ない」とか考えてたら盛大に笑ってやるよ。ワハハ