このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:219件
facebookは本名。Twitterとブログはハンドルネーム。facebookは旧友だけでサロン化してますから^^;。
です。
下の名前だけは
仕事で必要なため公開しているが、知人に見られたくない時もあるから
facebookのみ。
facebookメインの人たちとも交流があるため仕方なく公開しているがせめてもの抵抗で英字表記
本名で勝負のFacebookはみんな真面目に健やかに活動できている感じはある。普通の人は「友達公開」のみでやってるのでそんな問題ないと思うし。SNS楽しいですよ♪
Facebookのみ実名 他はすべてニックネーム
私のつぶやきなんか誰も観てないし別にやましいこと書き込んでないし
どうしても本名登録で、というSNSがあるので、そこだけは本名でやっています。本当は晒したくないですよ。
あるけどね
LINEは仕事でも使っているので本名です。FBも友人やいとこ達がフォローしてくれているので本名です。
??
facebookとtwitter
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:219件
facebookは本名。Twitterとブログはハンドルネーム。facebookは旧友だけでサロン化してますから^^;。
です。
下の名前だけは
仕事で必要なため公開しているが、知人に見られたくない時もあるから
です。
facebookのみ。
facebookメインの人たちとも交流があるため仕方なく公開しているがせめてもの抵抗で英字表記
本名で勝負のFacebookはみんな真面目に健やかに活動できている感じはある。普通の人は「友達公開」のみでやってるのでそんな問題ないと思うし。SNS楽しいですよ♪
Facebookのみ実名 他はすべてニックネーム
私のつぶやきなんか誰も観てないし別にやましいこと書き込んでないし
どうしても本名登録で、というSNSがあるので、そこだけは本名でやっています。本当は晒したくないですよ。
あるけどね
LINEは仕事でも使っているので本名です。FBも友人やいとこ達がフォローしてくれているので本名です。
??
facebookとtwitter