このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:106件
名前だけでなく、自分の#&x!?&#の写真も晒して炎上してます。
仕事用なので。
でせ。
YouTubeだけは本名公開してる。
抵抗ある奴はやまし事あるか犯罪者だろ!
間違えました。facebookでは本名公開してますが、そこでは知らない人とはなるべく絡まないようにしてるので。
抵抗があるのにSNSを使うとか阿呆なのw??
SNSで自分なりの意見を述べる場合に、名前を出さず、無責任な卑劣な発言はしたくない、発言する以上は責任と覚悟がいるでしょう。
ですーーー
同窓会の連絡用に、FB登録しています。でも、ほぼ、放置状態。
公開
www
知人との連絡ややりとりにLINEを利用しているだけで、見られて困る物事はありません。公開されていると思う。
公開して都合の悪い事はやっていないし、有名でもないから出している。
やましい事は何も無い。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:106件
名前だけでなく、自分の#&x!?&#の写真も晒して炎上してます。
仕事用なので。
でせ。
YouTubeだけは本名公開してる。
抵抗ある奴はやまし事あるか犯罪者だろ!
間違えました。facebookでは本名公開してますが、そこでは知らない人とはなるべく絡まないようにしてるので。
抵抗があるのにSNSを使うとか阿呆なのw??
SNSで自分なりの意見を述べる場合に、名前を出さず、無責任な卑劣な発言はしたくない、発言する以上は責任と覚悟がいるでしょう。
ですーーー
同窓会の連絡用に、FB登録しています。でも、ほぼ、放置状態。
公開
www
知人との連絡ややりとりにLINEを利用しているだけで、見られて困る物事はありません。公開されていると思う。
公開して都合の悪い事はやっていないし、有名でもないから出している。
やましい事は何も無い。