このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:719件
仮に利用するとしても本名は無いわな そもそもSNSしてるやつって何のためにやってんの? ただ自分語りしたいだけのバカにしか見えないんだけど
Snsは時間取りすぎちゃう。きっぱりやめた。
SNSなど利用していないのに、どこから私のメルアドを手にいれたのか、女性タレントになりすました迷惑メールが 日に10通以上届き、そのしつこさに辟易しています。
誹謗中傷される事よりストーカー化される方が怖いんでないの?
そんな恐ろしいことできません
やらない
あるからSNSやってない
SNSを利用していない
ない
だにゃん
公開しない。したくないから、利用しない。
他にやりたいこといっぱいある。
あら、初めて5ポイント当たった!
する気もない
SNSはやっていません。嫌いです。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:719件
仮に利用するとしても本名は無いわな そもそもSNSしてるやつって何のためにやってんの? ただ自分語りしたいだけのバカにしか見えないんだけど
Snsは時間取りすぎちゃう。きっぱりやめた。
SNSなど利用していないのに、どこから私のメルアドを手にいれたのか、女性タレントになりすました迷惑メールが 日に10通以上届き、そのしつこさに辟易しています。
誹謗中傷される事よりストーカー化される方が怖いんでないの?
そんな恐ろしいことできません
やらない
あるからSNSやってない
SNSを利用していない
ない
だにゃん
公開しない。したくないから、利用しない。
他にやりたいこといっぱいある。
あら、初めて5ポイント当たった!
する気もない
SNSはやっていません。嫌いです。