このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:301件
電話帳も
受け渡し用に使います。
gが足りないと言い続けてる
日常家族の思い出とかですが、保存しています
クラウドと言う専門用語は、分かりませんが、私は、データーをパソコン等に、保存しております。
?
利用の仕方がイマイチわかりませんが、とにかく使ってはいます。
預けてる人が6割しかいないのに驚きました。皆、どうしてリスク分散してるのかな?
クラウドサービスは便利で良いが、以前使っていたサービスが閉鎖されたことがありデーターが見れなくなったことがあった。良いのか悪いのか?
ケータイ会社の
色々
クラウドサービスは本当に便利で手放せないです。有難い。
画像 動画 ですねー
です
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:301件
電話帳も
受け渡し用に使います。
gが足りないと言い続けてる
日常家族の思い出とかですが、保存しています
クラウドと言う専門用語は、分かりませんが、私は、データーをパソコン等に、保存しております。
?
利用の仕方がイマイチわかりませんが、とにかく使ってはいます。
預けてる人が6割しかいないのに驚きました。皆、どうしてリスク分散してるのかな?
クラウドサービスは便利で良いが、以前使っていたサービスが閉鎖されたことがありデーターが見れなくなったことがあった。良いのか悪いのか?
ケータイ会社の
色々
クラウドサービスは本当に便利で手放せないです。有難い。
画像 動画 ですねー
です
です