このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:341件
最近は吹かなくなった
吹けない事が悲しい事かは分からないが吹けないですね。
スースー
全く音が出ないわけではないが吹けるとは言えない
無理
吹けてたのに、今試してみたらダメでした^^;
吹けません。
恥ずかしながら吹けない ほんと恥ずかしい
不器用ですから。
吹くの下手です…
子供の頃からぶきっちょなんですよ。
..
女の子が口笛をふくものじゃありません。なんてこと言われて育ったもので 練習もしたことがないんです。
子供の頃は吹けたのですが、大人になるにつれ歯並びが悪くなり今では吹けません。
シュー〜〜 スゥゥゥゥ〜〜 みたいな。。。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:341件
最近は吹かなくなった
吹けない事が悲しい事かは分からないが吹けないですね。
スースー
全く音が出ないわけではないが吹けるとは言えない
無理
吹けてたのに、今試してみたらダメでした^^;
吹けません。
恥ずかしながら吹けない ほんと恥ずかしい
不器用ですから。
吹くの下手です…
子供の頃からぶきっちょなんですよ。
..
女の子が口笛をふくものじゃありません。なんてこと言われて育ったもので 練習もしたことがないんです。
子供の頃は吹けたのですが、大人になるにつれ歯並びが悪くなり今では吹けません。
シュー〜〜 スゥゥゥゥ〜〜 みたいな。。。