このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:73件
以前は一曲吹けたがこの頃は音が正しく鳴らせなくなりました。
最近吹けなくなった
ない
気分次第だわ
desu
ロマン
このアンケートに対する回答の選択肢は「吹くことがある」と「吹くことない」だけ。吹けるかどうかについての選択肢を加えるのなら、そこも尋ねろ!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!!
記憶にないお ( ^ω^ )
そんな暇あるか!
口笛を吹いていると、「空気漏れてますよ」と注意されます。
◇金一万円からのお支払いで、鳴ったりもする、不思議な口だ!…(● ̄З ̄●),,,。 〆
1つの音だけしか鳴りません
くさぶえなら・・・
意識的になどはないが、無意識にやってるんじゃないか?もちろん場所などは弁えつつ。
この中にはない
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:73件
以前は一曲吹けたがこの頃は音が正しく鳴らせなくなりました。
最近吹けなくなった
ない
気分次第だわ
desu
ロマン
このアンケートに対する回答の選択肢は「吹くことがある」と「吹くことない」だけ。吹けるかどうかについての選択肢を加えるのなら、そこも尋ねろ!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!!
記憶にないお ( ^ω^ )
そんな暇あるか!
口笛を吹いていると、「空気漏れてますよ」と注意されます。
◇金一万円からのお支払いで、鳴ったりもする、不思議な口だ!…(● ̄З ̄●),,,。 〆
1つの音だけしか鳴りません
くさぶえなら・・・
意識的になどはないが、無意識にやってるんじゃないか?もちろん場所などは弁えつつ。
この中にはない