このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:301件
難しいんだな、身体にいい物でも用量がある。お酒も少量なら身体にいいが…で結論は全ての物を身体に悪いと思わない事!それで解決!w
はい
体が欲するものは全て良いものと思ってます
タバコ辞めた、酒もほどほどになった、もう何もないだろうと思う。
思い当たらない
採り過ぎると悪い物でも、ほどほどの量あるいは、たまに少し採り過ぎる程度なら、それを我慢してストレスを溜めるよりはいいと思ってるんで、身体に悪いと思いながら採ってるモノは無い。
人はタバコは害だと言うが、60年慣れ親しんだ相棒はそう簡単に捨てられない。ただ、最近の値上げで財布には間違いなく害なので、そろそろ止めようか・・・。
酒、たばこ、おせっくすなにもせず。挙句に散歩は生まれつきほとんどせず。ただ少し多めに家庭菜園して直売所に出す。
これ。
酒も煙草もやらない。
パソコン 毎日 長時間(ネット)目が疲れるし肩も凝るわ。 肩こりがひどくなると 歯痛も出るわ。
体に悪いと思うものは夜更かしくらいかな?
身体に悪い物があるなら認可を取り消すべきだ!
自分的には頑張っているつもりですが、気の付かないところであるのかも。
以前は煙草を吸ってたけど、病気が見付かったので止めるしかなかった。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:301件
難しいんだな、身体にいい物でも用量がある。お酒も少量なら身体にいいが…で結論は全ての物を身体に悪いと思わない事!それで解決!w
はい
体が欲するものは全て良いものと思ってます
タバコ辞めた、酒もほどほどになった、もう何もないだろうと思う。
思い当たらない
採り過ぎると悪い物でも、ほどほどの量あるいは、たまに少し採り過ぎる程度なら、それを我慢してストレスを溜めるよりはいいと思ってるんで、身体に悪いと思いながら採ってるモノは無い。
人はタバコは害だと言うが、60年慣れ親しんだ相棒はそう簡単に捨てられない。ただ、最近の値上げで財布には間違いなく害なので、そろそろ止めようか・・・。
酒、たばこ、おせっくすなにもせず。挙句に散歩は生まれつきほとんどせず。ただ少し多めに家庭菜園して直売所に出す。
これ。
酒も煙草もやらない。
パソコン 毎日 長時間(ネット)目が疲れるし肩も凝るわ。 肩こりがひどくなると 歯痛も出るわ。
体に悪いと思うものは夜更かしくらいかな?
身体に悪い物があるなら認可を取り消すべきだ!
自分的には頑張っているつもりですが、気の付かないところであるのかも。
以前は煙草を吸ってたけど、病気が見付かったので止めるしかなかった。