このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:104件
一方的ですが帰省したら兄弟に借りてばかりです。
勝手に着られてます^^;
共有と言うか奥さんのお下がりは部屋着などよく着ます
ほとんど成人した子供のお下がりです。シンプルなのが多いので普通に着られます。
おさがりで服を無駄なく使ってます
娘2人の服は良く借りています
自分では選ばないタイプの洋服などを貸したり借りたりしています。
子供のお下がり 着ます。 子供の服の方が、高価。
ブリオーニとか、キートンなどは何世代も着られる服だからね。
娘に貸してもらうので必然若作り。
服の数が減っていく。
服のサイズがほとんど同じなので、娘が私のを借りたり、私が娘のを借りたり。
お金もファッションセンスもない私にお下がりだと言って服をくれる母。私には似合わなかったといつも言ってくるが、あきらかにわざと若風な服を選んで私に回してくれてるよね。ありがとう。
体型が似ているから。
しょっちゅうです
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:104件
一方的ですが帰省したら兄弟に借りてばかりです。
勝手に着られてます^^;
共有と言うか奥さんのお下がりは部屋着などよく着ます
ほとんど成人した子供のお下がりです。シンプルなのが多いので普通に着られます。
おさがりで服を無駄なく使ってます
娘2人の服は良く借りています
自分では選ばないタイプの洋服などを貸したり借りたりしています。
子供のお下がり 着ます。 子供の服の方が、高価。
ブリオーニとか、キートンなどは何世代も着られる服だからね。
娘に貸してもらうので必然若作り。
服の数が減っていく。
服のサイズがほとんど同じなので、娘が私のを借りたり、私が娘のを借りたり。
お金もファッションセンスもない私にお下がりだと言って服をくれる母。私には似合わなかったといつも言ってくるが、あきらかにわざと若風な服を選んで私に回してくれてるよね。ありがとう。
体型が似ているから。
しょっちゅうです